人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2018年11月度 FX自動売買の収益実績

1ヶ月間の取引成果!

2018年11月度の収益は次のようになりました!

今後も月次の実績を公開していきます!

・MT4口座         91,322円   口座残高 2,298,327円

 リピート系EAのL+手動注文S

 

・ループイフダン口座   76,316円   口座残高  518,286円

 B(買い)とS(売り)の両建 1,000通貨仕様  ※ 完全自動注文!

 

 合  計       167,638円

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

FX自動売買を検討する方に向けて!

もし、仮にこれからFX自動売買取引を始めようとする場合は、取引口座の開設や初期の設定等に多少の時間が掛かりますが、一旦、構築すれば後は勝手に取引してくれるので非常に便利です!

 

私が初めてMT4を利用した時期(2014年)とは異なり、現在は非常に多くの情報が溢れていますので、それほど苦労なく設定できると思います!

 

もちろん、今後はこのブログの中で取引口座の開設方法やテクニックなどの有益な情報を紹介していきますので、宜しければ参考にしてみてください ♪

 

ちなみに私は「自動取引」以外にも裁量取引も実践していますが、その時期よっては、「自動売買プログラム」の運用利回りには負けてしまうことが多くあります ⤵

 

なぜなら裁量取引には感情(欲)がどうしても入ってしまうので思うほど簡単ではなく、逆にプログラムで機械的に取引した方が良い面があるからなのです(笑)