人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2018年12月27日(木)FXの収益実績

1日間の取引成果

MT4とループイフダンを利用した自動売買で取引しています ♪

12/27(木)の取引成果は次のようになりました!

・MT4口座         0円 / 決済回数0回 

 リピート系EAによるL+手動注文S  

 月間累計収益 90,141円 口座残高 2,388,468円

 ※ 口座資産はブログ更新時点

 

・ループイフダン口座   800円 / 決済回数3回  

 B(買い)とS(売り)の両建 @1,000通貨仕様  ※ 完全自動注文!

 月間累計収益 52,881円 口座残高    971,167円

 

この2つの取引口座の収益の合計は800円でした ⤵

 

上記の2口座の設定等↓↓については、こちらの記事をご覧ください!

『 利用中のFX口座の状況等 』

 

またもやMT4口座の自動売買の収益は0円…… 

 

あまりにも暇なので78円前後で手動注文を繰り出してSポジを取得しており、この効果で下落(円高)による強制ロスカットのリスクが大きく低減しています!

 

なお、この取得したSポジについては指値77.4円台で決済注文しており、運よく決済された場合には含み損を持つLポジの一部を決済して、全体のポジションを整理しようと思います!

 

もう一つのループイフダン口座の方ですが、稼働させていた「B20」システムの3個のうち2個が最大ポジション数に到達し、実質1個の稼働となっているため、円安になるまでの間は僅かな収益しかあがらない見込みです ⤵

 

新たにBシステムを稼働させたいのですが、とりあえずじっと我慢します…… 

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

ふるさと納税の打ち止め!

遂に本年度の「ふるさと納税」の実行を終了しました!

 

ちなみに本年度の実績は4自治体に合計8万円でお礼の品は全て「お米」になりました(笑)

 

我が家は5人家族で「お米」は必需品なのです ♪

 

今週中に計3万円(@1万円)分を実行し、1月、2月、4月にそれぞれ15㎏のお米が我が家に送られてくる予定です ♪

 

この最後に実行した「ふるさと納税」について、「楽天市場」「さとふる」のどちらを利用するか悩んだのですが、今回はすべて「楽天市場」を利用しました!

 

どうぞ、みなさんもデリメリをよく見比べて悩んでくださいませ(笑)

 

※  ふるさと納税でも「期間限定ポイント」を利用することが出来るため、楽天市場を選びました ♪

   “ 楽天市場 ”

   “ さとふる ”

  

あとは前回に続き、年賀状作りが未だ終わっていません ⤵

明日も続きを頑張ります(笑)  

    

 

 

< いつものお知らせ >

私がFXの自動売買取引を始めた経緯等をまとめたページを作成したので、宜しければこちら↓↓をご覧くださいませ。

3.私のFX自動売買取引の歴史 - 人生100年時代に向けた資産形成

 

これから自動売買取引を開始しようと検討されている方においては、「MT4」「FX業者の独自システム」との違いが何となく分かると思います!