人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2018年12月27日(木)FXの収益実績

MT4口座 と ループイフダン口座 の 収益内訳 ( 豪ドル/円 )

 

 ■ MT4口座        0円 / 決済回数0回 

 リピート系EAによるL(買い)+手動注文S(売り)  

 月間累計収益 90,141円 口座資産 2,388,468円

 ※ 口座資産はブログ更新時点

 

 ■ ループイフダン口座   800円 / 決済回数3回  

 B(買い)とS(売り)の両建 @1,000通貨仕様  ※ 完全自動注文!

 月間累計収益 52,881円 口座資産    971,167円

 

上記の2口座の設定等↓↓については、こちらの記事をご覧ください!

『 利用中のFX口座の状況等 』

MT4口座のEAによる自動売買の収益は再び0円 (TmT)ウゥゥ・・・

なお、78円前後で手動によるS注文をチョイチョイ繰り出しています。

 

これにより下落(円高)による強制ロスカットのリスクがかなり低減しています。

これらを77.4円台で指値決済注文しており、運よく決済された場合は

含み損ありLポジションの一部を決済し、ポジション整理を行います。

 

ループイフダン口座においては、B20×3個のうち2個が最大ポジション数

に到達し、実質1個の稼働となっているため、円安になるまでの間は

僅かな収益しかあがらない見込みです。

新たにBシステムを稼働させたいのですが、じっと我慢します (ノд-。)クスン

 

遂に本年度の “ふるさと納税 ” の実行を終了しました!

本年度の実績は4自治体に計8万円。お礼の品は全てお米になりました(笑)

今週に計3万円(@1万円)分を実行し、1月、2月、4月に

それぞれ 15㎏のお米が我が家に送られてくる予定です。

今週に実行した“ふるさと納税”を “ 楽天市場 ”と “さとふる” のどちらを

利用するか悩んだ結果、すべて “ 楽天市場 ”を利用しました。

どうぞ、みなさんも見比べて悩んでくださいませ(笑)

※  ふるさと納税でも “ 期間限定ポイント ” を利用することが出来るため、楽天市場を選びました。

   “ 楽天市場 ”

   “ さとふる ”

  

あと、年賀状作りが未だ終わっていません。明日も続きを頑張ります(笑) 

    

【 いつものお知らせ 】

私がFXの自動売買取引を始めた経緯等をまとめたページを作成したので、

宜しければこちら↓↓をご覧ください!

『 私のFX自動売買取引の歴史 』

これからFXの自動売買取引を検討されている方は、

“MT4” と “ FX業者の独自システム ”との違いが分かると思います。