人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年2月12日(火)FXの収益実績

1日間の取引成果

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:     13回   1日間:   1,570円

2月度の収益: 14,519円   口座資産: 263,268円

自動売買注文(リピート系EA)によるL+手動注文によるS

※ 口座資産はブログ更新時点

 

全13回の全てが自動売買(EA)による取引でした!

※ 自動売買1決済あたりの収益 = 110円(11pips × 1,000通貨)× EA2個を稼働

 

とりあえず千円超の収益を確保できたので良しです (^○^)

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

両建取引はシーソーのようなもの!

豪ドルが79円近くまで上昇してきたので、このタイミングでいつものとおり手動注文でSポジを取得しています!

 

LポジとSポジの保有数が均衡して証拠金維持率が一時500%台に改善しましたが、その後のSポジの追加取得により、現在は約440%に低下しています……

 

常にLポジとSポジの保有数が「シーソー状態」となっており、上手くコントロールすることが難しいのですが、現在の相場環境ではSポジを多めにする方が良いと判断しています ♪

 

基本的に私自身は両建取引をする場合にはSポジを少しだけ多く保有する方が望ましいのではないかと考えています!