人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年2月21日(木)~22日(金)FXの収益実績

2日間の取引成果

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:     111回   2日間:  15,961円

2月度の収益: 50,129円   口座資産: 300,816円

自動売買注文(リピート系EA)によるLとS+手動注文によるS

※ 口座資産はブログ更新時点

 

全111回の決済のうち、91回が自動売買(EA)による取引です!

※ EAを4個稼働

・1決済あたりの収益 = 110円(11pips × 1,000通貨)のEA(買い)×3個

・1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×1個

 

ついに口座資産残高が30万円を超えました ♪

f:id:hyakunenjidai:20190225230338p:plain

 

1月3日の早朝に発生したフラッシュ・クラッシュで強制ロスカットされ、その後に20万円を追加入金してチビチビと収益を積み上げてきた結果です!

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

毎日のブログ更新が困難になりつつ

21日(木)の豪ドルの動きはなかなか荒い感じでしたが、このタイミングでLとSの両方の取引で収益を獲りました!

 

なお、この日は1月上旬に取得したSポジ(76.9~77.29)4,000通貨分を損切りしつつ、12,745円の収益を獲得しています!

 

この間においては、いつものとおり調子に乗って手動S注文を繰り出しており、一時期500%台まで復活した証拠金維持率が300%台まで低下しています ⤵

 

この手動注文で取得したSポジですが、とりあえず78.52円の指値で決済注文して放置してみようと思います(笑)

 

ところで最近は本業(サラリーマン)の仕事が非常に忙しく、小まめにブログを更新することができていません ⤵

 

現時点の収入としてサラリーマンの給与も必要であるため、こちらの仕事も手を抜くことはできません……