人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年3月18日(月)~20日(水)FXの収益実績

3日間の取引成果

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:     62回   3日間:   7,678円

3月度の収益: 34,669円   口座資産: 347,612円

自動売買注文(リピート系EA)によるLとS+手動注文による

※ 口座資産はブログ更新時点

 

62回の決済の全てが自動売買(EA)による取引です!       

※ EAを5個稼働

・1決済あたりの収益 = 110円(11pips × 1,000通貨)のEA(買い)×4個

・1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×1個

 

各営業日の収益は次のとおりです!

・18日(月) 決済15回 1,886円

・19日(火) 決済22回 2,723円

・20日(水) 決済25回 3,069円

 

この取引口座では自動売買ツールを利用した「買い」と手動取引の「売り」を併用していますが、この3日間では手動注文の希望価格には到達せず、獲得した収益はEA(自動売買)のみの取引となりました!

 

 

自動売買取引はマネースクエアの ‟トラリピ “ でも可能です ↓

マネースクエア

 

同一のEAを追加して運用開始!

これまでは110円(11pips× 1,000通貨)の収益を獲得するEA を3個稼働させていましたが、今回はさらに1個を追加して合計4個の稼働に変更しました!

 

この設定変更で確かに小さな値動きでもザクザク約定して儲かりますが、非常に危険ですので真似しない方が良いと思います(笑)             

※きっと後で後悔することになります

 

現在の証拠金維持率は469.43%と前回の更新時とあまり変化がなく、ここしばらくは400%台を維持しています ♪

 

そんな状況ですが、多めに保有しているSポジを少し決済したいので、早く78.53円に到達してくれないかなぁと思っています……

 

あら!?もう、こんな朝の時間になりました ⤵

明日も会社に行かなきゃいけないから、そろそろ寝ないといけません(汗)

それではおやすみなさい ♪