人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年3月25日(月)~29日(金)FXの収益実績

1週間の取引成果

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:     180回   週間収益: 19,219円

3月度の収益: 64,234円   口座資産: 373,077円

自動売買注文(リピート系EA)によるLとS+手動注文による

※ 口座資産はブログ更新時点

 

全180回の決済うち、約120回が自動売買(EA)によるものです!

※ EAを6個稼働
・1決済あたりの収益 = 110円(11pips × 1,000通貨)のEA(買い)×4個
・1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×2個

 

各営業日の収益は次のとおりです!

・25日(月) 決済47回 3,643円

 手動注文損切り(ボジション整理)

 L 79.797円(1,000通貨) ⇒  77.747 円 決済  ▲2,050円

 S 77.551円(1,000通貨) ⇒  78.058 円 決済  ▲507円

 S 77.788円(1,000通貨) ⇒  78.191 円 決済  ▲403円

・26日(火) 決済38回 4,414円

・27日(水) 決済37回 4,404円

 手動注文損切り(ボジション整理)

 S 77.751円(1,000通貨) ⇒  78.544 円 決済  ▲793円

 S 77.891円(1,000通貨) ⇒  78.571 円 決済  ▲680円

 S 77.933円(1,000通貨) ⇒  78.305 円 決済  ▲372円

・28日(木) 決済27回 3,177円

・29日(金) 決済31回 3,581円

 

①MT4を利用した自動売買取引による「買い + 決済」 

②手動注文による「売り + 決済」 

 この2つを併用して収益を獲得しています!

 

 

MT4を導入しなくても、マネースクエアの ‟トラリピ “ で自動売買取引ができます ↓

マネースクエア

 

またもや1週間ブログ更新できず

この1週間はFX自動売買の方は順調に収益を獲得していますが、本業のサラリーマンの方では連日の残業でヘトヘトでした……

 

世間では3月決算の企業が多いわけですから、私のように凄く疲れてしまった方が多かったのではないでしょうか(笑)

 

そんななか、どさくさに紛れて余っている有給休暇を消化するチャンスを狙っていたのですが、どうやら今回はその機会が無かった感じでした ⤵

 

ちなみにこの有給休暇の日数ですが、私の勤務先では4月1日にリセットされてこれまでの余剰分が20日分を限度に消滅するので非常にもったいないのですが、これは致し方ない現実です……

 

なお、次年度の取得可能日数は繰越分の20日間を含めて40日間となります  (^_^;

※個社ごとの就業規則によって異なりますのでご注意を!

 

ちなみに今回の年間取得実績は11日間でしたが、今度こそは最大年間20日間の有給休暇をフルに取得しようと企んでいます ♪

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!> 

 

新たにEA(自動売買プログラム)を追加

29日(金)の日に勤め先から帰宅してEAを1つ追加しました!

こちらの方は疲れていても稼ぐためには頑張ります(笑)

 

これは既存で利用しているEAの一種なのですが「 20pipsごとにS」、つまり20pips下落したら決済する仕様で設定しました!

 

これまでは相場が下落したときの収益を獲得する方法は「手動決済」に限られていましたが、これで下落時の決済も自動化されるのでさらに楽に取引できます♪

 

とは言っても、現在は証拠金が脆弱で常にポジション整理(損切り)が必要なので、これまでとおり手動S注文と決済は続けるようになると思います(笑)

 

上手い具合に稼げることを期待しています ♪