人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年3月度 FXの収益実績

1ヶ月間の取引成果!

FXによる利益の獲得状況(取引通貨:豪ドル/円)

MT4口座 : 64,234円   口座資産: 373,077円

・自動売買注文(リピート系EA)によるL(買い)とS(売り)

・手動注文によるS(売り

 

3月31日 時点の口座状況

f:id:hyakunenjidai:20190403001943p:plain

 

前月度(2月)を上回る収益を獲得しました!

※62,062円(2月度) ⇒  64,234円(3月度)

単純運用利回りは3月度も年利200%超です

 

証拠金維持率は、前月度(2月)より良好です!

※313.08%(2月) ⇒ 581.55%

チビチビと損切り(ポジション整理)をしています 

 

3月度の豪ドルは大きな動きがなく、上下で合計2円程度のレンジで収まったため、ドカンっと大きな収益獲得はありませんでしたが、安定的に3千円/日の収益を獲得することができ十分に満足しています!

 

 

 プロ・専業トレーダーの御用達! / 当ブログの3号機で利用中!
 < AXIORY 公式サイト >

< AXIOY口座の開設手順をこちらのページで解説してます! >

 

 

さらに大きな収益獲得のため、3月度は2個のEAを追加稼働させていますが、現在の証拠金を踏まえると、これが限界な感じです ……

 

とりあえずは証拠金が50万円を越えるまでEA追加を控えて運用するつもりですが、我慢できるか少し心配です(笑)