人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年4月8日(月)~12日(金)FXの収益実績

1週間の取引成果

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:     140回   週間収益: 18,491円

4月度の収益: 38,588円   口座残高: 411,635円

自動売買注文(リピート系EA)によるLとS+手動注文による

※ 口座資産はブログ更新時点

 

全140回の決済のうち、122回が自動売買(EA)による取引です!

※ EAを6個稼働
・1決済あたりの収益 = 110円(11pips × 1,000通貨)のEA(買い)×4個
・1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×2個

 

各日の収益は次のとおりです!

・8日(月) 決済30回 2,892円

 手動注文損切り(ボジション整理)

 S 77.993円(1,000通貨) ⇒  79.092円 決済  ▲1,099円

・9日(火) 決済16回 2,024円

・10日(水) 決済39回 3,768円

 手動注文損切り(ボジション整理)

 S 77.989円(1,000通貨) ⇒  79.068円 決済  ▲1,079円

 S 77.994円(1,000通貨) ⇒  79.066円 決済  ▲1,072円

・11日(木) 決済  8回      900円

・12日(金) 決済47回 8,907円

 

①MT4を利用した自動売買取引による「買い + 決済 」と「売り + 決済」

②手動注文による「売り + 決済」 

 ①と②の2つを併用して収益を獲得しています!

 

 

MT4を導入しなくても、マネースクエアの ‟トラリピ “ で自動売買取引ができます ↓

マネースクエア

 

口座残高が倍増です!

今年の1月3日(木)に発生したフラッシュ・クラッシュで強制ロスカットされて、同日のうちに10万円を入金して再スタート!

 

さらに計10万円を投入して運用してきたこの取引口座ですが、ついに口座残高が約2倍になりました ♪

 

このように短期間のうちに口座残高が2倍になったわけですが、先週12日(金)の豪ドル急上昇で含み損が100,860円まで膨らんでおり、実は喜んでいる場合ではない状態です(汗) 

 

豪ドルが一時80.5円近辺まで急上層 

12日(金)に豪ドルが大きく上昇しましたが、私には全く嬉しくないことです ⤵

注)FX業者によって最高値は異なりますが、この口座では80.485円が最高値でした

 

久々に動いたのでトラリピ利用者は大きく稼げたのではないでしょうか!

 

前出のとおり、私の成績は通常日よりも多く収益を獲得できたのですが、Sポジの保有による含み損が膨らんでおり、非常に危険な状態です……

 

まだ下値 77.99円のSポジも保有しているので、一旦、すごい勢いで下がって(円高)ほしいものです(泣)

なかなか気持ちが落ち着かないです・・・・