人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年4月度 FXの収益実績

1ヶ月間の取引成果

FXによる利益の獲得状況(取引通貨:豪ドル/円)

MT4口座          59,996円  /  口座資産 433,073円

・自動売買注文(リピート系EA)によるL(買い)とS(売り)

・手動注文によるS(売り

 合 計        59,996円

 

収益は前月(3月度)を越えられず・・・・

 64,234円(3月度) ⇒  59,996円(4月度)

   それでも単純運用利回りは年利190%超です(笑)

 

含み損は増加・・・・

 ▲36,664円(3月末) ⇒ ▲94,804円(4月末)

  証拠金維持率はギリギリ300%台を維持

  瞬間的には250%を割り込んだりしていました ^_^;

 

4月度はLポジをかなり持たされてしまいました ⤵

チョビチョビと損切りを実行していますが、上は80.7円台を持っています(汗)

5月度は引き続きLポジの損切りを意識して取引していくこととなると思います !

 

 

 プロ・専業トレーダーの御用達! / 当ブログの3号機で利用中!
 < AXIORY 公式サイト >

< AXIOY口座の開設手順をこちらのページで解説してます! >

 

EAの設定を変更

稼働させているEA(買い)4個の設定をほんの少しだけ変更してみました!

 

1決済あたりの収益

変更前 110円(11pips)    ⇒   変更後   120円(12pips)

 

小動きの場合は少しだけ約定しにくくなりますが、大きく下に動いた時の獲得収益は良好になると思います(笑)