人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年7月8日(月)~12日(金)FXの収益実績

1週間の取引成果

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

< ブログ公開1号機・国内FX口座 >

決済回数      22回   週間収益:  1,937円

7月度の収益: 4,180円   口座残高: 586,809円

 

< ブログ公開2号機・海外FX口座 >

決済回数:     7回   週間収益:  1,265円

7月度の収益: 1,265円   口座残高: 151,265円

 

※ 口座残高はブログ更新時点
< ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらを参照

 

上記の2口座の取引手法(自動売買EAの設定等)

 < ブログ公開1号機・国内FX口座 > 

 EAを計6個稼働
1決済あたりの収益 = 120円(12pips × 1,000通貨)のEA(買い)×4個  実質未稼働!
・1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×2個

 

  次の①と②を併用して収益を獲得しています   (^o^) /

 ①MT4を利用した自動売買取引による  ‟ 買い + 決済 ”、 ‟ 売り + 決済 ”
  ②手動注文による  ‟ 売り + 決済 ”  と ‟ 損切り決済 ”

 

 < ブログ公開2号機・海外FX口座 >

    EAを計2個稼働

 ・1決済あたりの収益 = 180円(18pips × 1,000通貨)のEA(買い)×2個

 

 

  マネースクエアの ‟トラリピ “ で、手軽に自動売買取引が実践できます ↓

マネースクエア

 

海外FX口座で2号機の稼働開始 ⤴

このブログで公開しているFX口座の運用成績がしばらく停滞しており、面白味が欠けてきたので!?、新しい口座で運用を開始しました ♪

その名は2号機で初回の資金は15万円です!!

 

稼働させるEAは1号機と全く同じで取引通貨も 豪ドルで同じです!

ただし、EA稼働数と決済利益幅は変えており、また、ハイレバレッジの海外FX口座であるため条件は大きく異なります!

 

私の試算では70円を割り込んでも強制ロスカットの恐れがないため、この口座に関しては、ほぼ放置(自動売買)で運用してみます!

 

海外FX口座はハイレバレッジや入金ボーナス等のメリットがありますが、もちろんデメリットもあるので、その内容をどこかで書きたいと思います  ^_^;

※ 国内FXと税金の計算方法に違いがあるので、海外FXで収益をあげすぎると税負担が大変です! 

 

 

 最大レバレッジ888倍のMT4取引!

 

楽しかったけど非常に疲れました

15日(海の日)に旅行先から帰ってきました!

旅行先での2日間はずっと雨が降っていたため予定していた遊園地には行けず……

 

それでも宿泊施設内のプール、ボーリング、卓球、カラオケ、ダーツ、パターゴルフ、ゲーセン等々の全ての種類の遊びをしたら、あっとゆう間に時間が過ぎてしまい、そして十分に楽しむことができました(笑)

 

遊園地に行けなくてガッカリしていた子供たちも大満足!

そのおかげでお財布がスッカラカンです・・・

 

さて、今月末に第二弾の6泊7日の旅行を予定しています!

車の運転で体のあちこちが痛いけど大丈夫かなぁと少し心配してます……

 

ちなみに連休明けに勤務先に出社すると同僚などから「休暇期間は何してた?」って聞かれることがありますが、会社では常に「庶民派キャラ」を演じているので「家でゴロゴロ」と、いつもテキトー答えています(笑)

 

まさかFXで給与以上の収入があり、家族旅行で優雅に過ごしたとは言えません……

私自身はすごく上手な役者でもあるのです(笑)