人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年10月14日(月)~10月18日(金)FXの収益実績

1週間の取引成果

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

週間収益の合計:12,113円

 

< 1号機 > 国内FX口座

決済回数:    116回   週間収益:  5,225円

10月度の収益:13,055円   口座残高:696,601円

 

< 2号機 > 海外FX口座

決済回数:    53回   週間収益: 6,888円

10月度の収益:15,048円   口座残高:203,127円

 

※ 口座残高はブログ更新時点
  ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらをどうぞ

 

上記の2口座の取引手法(自動売買EAの設定等)

 < ブログ公開1号機・国内FX口座 > 

 6個のEAを稼働
1決済あたりの収益 = 120円(12pips × 1,000通貨)のEA(買い)×4個  実質未稼働!
・1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×2個

  次の①、②を併用して収益を獲得しています   (^o^) /

 ①MT4を利用した自動売買取引による  ‟ 買い + 決済 ”、 ‟ S(売り) + 決済 ”
  ②手動注文による  ‟ S(売り) + 決済 ”  と ‟ 損切り決済 ”

 

 < ブログ公開2号機・海外FX口座 >

  2個のEAを稼働

 ・1決済あたりの収益 = 180円(18pips × 1,000通貨)のEA(買い)×2個

  ブログ公開1号機と同様に手動注文取引 "S(売り)+決済 "

 

 

  初心者でも、マネースクエアの ‟トラリピ “ で、自動売買取引が実践できます ↓

マネースクエア

 

豪ドル74円台の壁を突き破る ⤴

約1ヶ月ぶりに豪ドルは74円台に乗り、豪ドル通貨を取引する多くの方が喜んでいることだと思います!

 

そんな状況のもと私の方は、この上昇過程で手動S注文を繰り返しており、その結果として積み上がったSポジで証拠金維持率がアップアップな状態になっています ……

 

この約10日間で2円以上の上昇ですから相変わらず 豪ドル の動きは荒い!

だから豪ドルは面白いということです ♪

 

“ブラックマンデー” ってありえる!?

毎年、この時期になるとブラックマンデーを意識したりします(笑)

 

週末のNYダウ終値は約1%の下落ですから、この流れを素直に受けると月曜日(21日)の日経平均は普通に下落すると思いますが、今回は大暴落することは全く無いと思います ……

たまに少し相場がグラグラするときがありますよね!

 

前出のとおり、私自身はSポジを大量に保有しているので為替相場が大暴落すると個人的には嬉しいですが、全くの無風なのでしょう ⤵

 

 最大レバレッジ888倍のMT4取引!

 

我が家は台風の被害がなかったけど

台風19号の影響で各地で被害が発生しましたが、おかげさまで我が家は無事でした!

 

台風が上陸する当日の午後、自宅のガレージでタバコを吸っていると近所の人が「たった今、川を見てきたけど、いつもよりも増水してるよ!」

丁寧に報告してくれましたが、危ないから今後はやめてくださいという思いです ……

 

お仕事と追加の旅費は大丈夫!?

ハワイに遊びに出掛けていて13日(日)に帰国予定だったお友達から「帰りの航空券が取得できないので追加で4日くらい滞在する 」と連絡がありました!?

 

台風の影響で当日に帰国できなかったことは理解できるけど「そんなに帰れないの?」「それとも帰りたくないの?」って気持ちです(笑)

 

いつでもお金と時間に余裕のある人は本当に羨ましい限りで、私もいつかは真似してみたいと思います^_^;