人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年11月18日(月)~11月22日(金)FXの収益実績

1週間の取引成果!

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

週間収益の合計:1,125円

 

< 1号機 > 国内FX口座

決済回数:     13回   週間収益:   918円

11月度の収益: 4,532円   口座残高: 706,714円

 

< 2号機 > 海外FX口座

決済回数:     8回   週間収益:  207円

11月度の収益: 4,383円   口座残高: 214,705円

※ 口座残高はブログ更新時点
  ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらをどうぞ

 

上記2口座の取引手法(自動売買EAの設定等)

 以下の内容で、自動的に注文、決済するようプログラム設定しています!

 

< ブログ公開1号機 > 

 6個のEAを稼働
1決済あたりの収益 = 150円(15pips × 1,000通貨)のEA(買い)×4個   実質未稼働!
1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×2個        実質未稼働!

  次の①、②を併用して収益を獲得しています   (^o^) /

 ①MT4を利用した自動売買取引による  ‟ 買い + 決済 ”、 ‟ S(売り) + 決済 ”
  ②手動注文による  ‟ S(売り) + 決済 ”  と ‟ 損切り決済 ”

 

 < ブログ公開2号機 >

   2個のEAを稼働

 ・1決済あたりの収益 = 180円(18pips × 1,000通貨)のEA(買い)×2個

  ブログ公開1号機と同様に手動注文取引 "S(売り)+決済 "

 

 

 FXの自動売買取引は、マネースクエアの ‟トラリピ “ でも実践できます ↓

マネースクエア

 

そこそこの動きだけど収益までには至らない……

この1週間の豪ドルは、73.5円~74円の中のレンジ相場!

 

上と下でピタリとポジションを取得して決済すれば十分な収益となりますが、プロ(天才)ではないから、そんなに上手くいくハズがありません ⤵

 

ただ、基本的には75円近辺でS(売り)、74.5円近辺でL(買い)の手動注文を繰り返し、上記の決済回数のとおり、いつもより決済回数が極端に少なく両方のポジション数量が積み上がりました ^_^;

 

来週あたりは、上(円安)か下(円高)の一方に大きく動くと読んでいるので、その際には一部のポジションを整理します!

 

現在のLとSのポジション割合は4:6なので個人的には下落を希望します(笑)

 

本来は完全に自動売買のみで運用したいのですが、まだまだ証拠金残高が少ないため手動注文で手出し(サポート)しなければならない状況・・・

 

とりあえず1号機は150万円、2号機は50万円の証拠金残高になるまで、引き続き、手動注文を挟めて取引していきます(笑)

 

 

 最大レバレッジ888倍のMT4取引!

 

ブログを開設して1周年です!

たまたま希望した「ドメイン」を取得することが出来たので、何となく始めたブログが1年が経過しました ♪

 

ブログを始めて1番良かったことはIT知識を少し得たことでしょうか(笑)

 

例えば企業等のWebページを見る視点が以前とは変わりました!

情報処理系の簡単な国家試験に2つほど合格していますが、ブログのデザイン等の具体的な技術面では全く役には立ちません ⤵

 

予想以上にこのブログを見ていただいている方が多く、たまにお問合せを頂くことがあります!

 

しかし、すべてのお問合せに回答できなくて大変スミマセン ⤵

FX法人を運営していますが、専業トレーダーではなくて普通のサラリーマンなのでなかなか時間が足りないのです……

ではでは!