人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2020年1月6日(月)~1月10日(金)FXの収益実績

1週間の取引成果!

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

週間収益の合計:16,216円

 

< 1号機 > 国内FX口座

決済回数:   127回   週間収益: 10,563円

1月度収益:12,969円   口座残高: 986,732円

 

< 2号機 > 海外FX口座

決済回数:    56回   週間収益:  5,653円

1月度収益: 7,347円   口座残高: 151,438円

 

※ 口座残高はブログ更新時点
  ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらをどうぞ

 

上記2口座の取引手法(自動売買EAの設定等)

以下の内容で、自動的に注文、決済するようプログラム設定しています!

 

< ブログ公開1号機 >

 3個のEAを稼働
・1決済あたりの収益 = 120円(12pips × 1,000通貨)のEA(買い)×3個  
1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×2個        稼働休止中!

 

  次の①、②を併用して収益を獲得しています   (^o^) /

 ①MT4を利用した自動売買取引による  ‟L( 買い) + 決済 ”
  ②手動注文による  ‟ S(売り) + 決済 ”  と ‟ 損切り決済 ”

 

 < ブログ公開2号機 >

   2個のEAを稼働

・1決済あたりの収益 = 160円(16pips × 1,000通貨)のEA(買い)×2個

 1号機と同様に手動注文取引 "S(売り)+決済 "

 

  

 FXの自動売買取引は、マネースクエアの ‟トラリピ “ でも実践できます ↓

マネースクエア

 

8日(水)の急落で獲った!?

前週の下落(円高)モードの流れに乗って週初日から豪ドルは円高基調を示し、大量のSポジを保有する私に有利な状況になってきたと思ったら?

 

8日(水)朝方のイランの米軍基地攻撃のニュースで為替相場が全面円高!

豪ドルが一気に74円を割り込み、ますます有利な状況となりガッツボーズ

 

ここは更に下がる(円高)と判断し、73円台でS(売り)を追加大量投入

さて、豪ドルの週終値ですが、75.5円台 ?!

 

その結果、追加大量投入したSポジの含み損まるまる増えました (T_T)

裁量取引って 、本当に難しいですね(笑)

 

 

 最大レバレッジ888倍のMT4取引! / 当ブログ公開2号機で利用中!

< XMTrading 公式サイト >

 

その一方で自動売買は順調に稼働 ♪

1号機と2号機では裁量取引と併せて「自動売買取引」をしており、急落後の上昇過程で、しっかりと収益を獲得してくれました!

 

1号機に関しては1決済あたりの収益が120円!

この1週間で約70回の自動売買決済があったので、ほったらかしで約8,000円の獲得です ♪

 

なお、裁量取引においても、常に一定の収益を獲得していますが、その獲得した収益をSポジの損切りに充当しているため、常に数字としては表れません(笑)

 

ちなみに、この1週間の損切り額は1号機では約12千円、2号機は約4千円です

 

この1号機の損切りの中には、71.9円台のSポジ5千通貨が含まれており、従来とおり、適宜、処分していますが、恐ろしいことに、まだ71.9円台のSポジが4千通貨もあるんです …… 

 

 

 < AXIORY 公式サイト>

 

当ブログで公開する口座を増やします!

当ブログでは、1号機(国内FX口座)、2号機(海外FX口座)の収益の獲得状況を週次単位で公開していますが、近日中に公開する口座を1つ追加します!

 

それは海外FX業者 「AXIORY」のFX口座です!

 

現在、「AXIORY」では、前年度に続いて「お年玉ボーナスキャンペーン!」を開催しており、証拠金として使える最大30,000円「クレジット」「ボーナス」として付与され、さらに設けられた条件をクリアすれば、この「クレジット」「現金」として出金できるようです!

 

「AXIORY」は海外FX業者の中では珍しく、原則として「ボーナス」「ポイント」等を付与しない業者であるものの、その分スプレッドが狭いことで有名です

 

今回は「ボーナス」が貰えるとのことで、これに釣られて口座を開設、そして入金もしちゃいました(笑)

 

 

口座開設手続きは、他の海外FX業者より、ほんの少しだけ面倒ですが、しっかりと手順を踏めば確実に出来ます!

 

この口座開設の手順については、どこかのタイミング紹介します!

 

※ 参考に「入金した際のボーナスが分かる」画像を貼ります!

< 口座入金前 >

f:id:hyakunenjidai:20200112035626p:plain

 

<口座入金後>

f:id:hyakunenjidai:20200112035630p:plain

 

本来は最大3万円のボーナスを貰うためには「3万円」の入金で十分なのですが、安定稼働を目指すため、「10万円」入金しちゃいました(笑)

 

 

 < AXIORY 公式サイト>

 

 

仕事始めの1週間、非常に長く感じた ⤵

たった1週間、厳密に言えば平日の5日間

いつも通りのサリーマン生活……

今回、この時間が非常に長く感じ、そして疲れてしまいました (T_T)

 

初日の月曜日からヘトヘトで金曜日には熱が出た・・・

確か、殆どに日で定時退社したハズなのに ^_^;

 

なんとか頑張ってたどり着いた三連休!

休み期間に、やりたいこと!、やらなきゃいけないことが盛りだくさん ♪

 

その前にまずは「AXIORY」口座で稼働させる自動売買プログラムの準備です(笑)

 

 

< AXIORY 公式サイト > 1月21日まで開催の「お年玉ボーナスキャンペーン」の詳細が確認できます!