人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2020年1月13日(月)~1月17日(金)FXの収益実績

1週間の取引成果!

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

週間収益の合計:15,743円

 

< 1号機 > 国内FX口座  投資額60万円

決済回数:    73回   週間収益:  8,326円

1月度の収益:21,293円   口座残高: 995,058円

 

< 2号機 > 海外FX口座  投資額20万円

決済回数:    37回   週間収益:  5,260円

1月度の収益:12,607円   口座残高: 156,698円

 

< 3号機 > 海外FX口座  投資額10万円

決済回数:     32回   週間収益:  2,157円

1月度の収益: 2,157円   口座残高: 102,157円

 

※ 口座残高はブログ更新時点
  ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらをどうぞ

 

上記3口座の取引手法 < 自動売買プログラム(EA)の設定 >

自動的で「注文」して自動で「決済」する、 いわゆる「トラリピ系」の「自動売買プログラム」を稼働させています!

 

< ブログ公開1号機 > 

 EA(自動売買プログラム)の設定等
・1決済あたりの収益 = 120円(12pips × 1,000通貨)のEA(買い)×3個  
1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×2個        稼働休止中!

 

  次の①、②を併用して収益を獲得しています   (^o^) /

 ①MT4を利用した自動売買取引による  ‟L( 買い) + 決済 ”
  ②手動注文による  ‟ S(売り) + 決済 ”  と ‟ 損切り決済 ”

 

< ブログ公開2号機 >
・1決済あたりの収益 = 160円(16pips × 1,000通貨)のEA(買い)×2個
 手動注文(裁量)取引の "S(売り)+決済 "を併用

 

< ブログ公開3号機 >
・1決済あたりの収益 = 160円(16pips × 1,000通貨)のEA(買い)×2個

 

 

FXの自動売買取引は、マネースクエアの ‟トラリピ “ でも実践できます ↓

マネースクエア

 

週間収益1万5千円を突破!

新たに稼働させた3号機の収益を含め1号機~3号機で獲得した1週間の収益合計は1万5,743円でした!

1日あたり約3千円の収益です!

 

いつもは適度に「損切り」しているので、1万5千円の壁を超えることが非常に難しいのですが、今回は「自動売買」で獲得した収益が積み重なって突破しました!

 

ブログ開始以降の1万5千円超えの週間収益は数回しかなく、直近では、2019年8月19日の週以来のことです ♪ 

 

www.hyakunenjidai.com

 

気付けば1号機の口座残高がもうすぐ100万円!

ブログを開始してから常に入金ばっかりで、累計投資(入金)額は60万円!

 

豪ドル相場が1号機に有利に動いてきたし、証拠金維持率も余裕があるので、近いうちに一部出金(回収)します ♪

 

最終的には全ての投資額を出金して、獲得した収益額だけで運用していくことが理想ですね(笑)

 

 

3号機で3万円の獲得に向けて ♪

前述のとおり、祝日の13日(月)に3号機を稼働させました!

最大3万円の入金ボーナスに釣られて稼働させた口座です(笑)

 

この口座に関する詳細は、前回の記事を参照ください!

www.hyakunenjidai.com

 

投資(入金)額は10万円ですが、証拠金として利用できる3万円の「入金ボーナス」を貰ったので、合計13万円の証拠金で運用スタートしています!

 

海外FX業者でボーナスでとして付与される「クレジット」は、一般的には証拠金として利用できるものの、出金できない(現金ではない)場合が殆どですが、

 

今回、ボーナスとして付与された「クレジット」は、本年3月31日までに30ロットの取引をすれば、「出金(現金化)できる」ということで、実はかなり頑張っています(笑)

 

「30ロットの取引」とは「3,000,000通貨の取引」なので、1回あたり1,000通貨で取引している私の場合は3,000回の取引?!をしなければ条件を達成しません ^_^;

 

現在までの取引回数は32回で達成率1.06%?!

3万円の獲得に向けて、あと残り2,968回の取引に頑張ります(笑)

残り2か月ちょっとでは、厳しいかなぁ~

 

 

最大レバレッジ888倍のMT4口座 / 当ブログ公開2号機で利用中!
< XMTrading 公式サイト >

 

風邪をひいて体調不良 ⤵

先週から風邪をひいています・・・

3連休中の復活を期待していたものの、全く治らず連休明けの平日4日間の会社勤めをなんとか成し遂げました(笑)

 

有給休暇の残日数がドッサリ!

本当は会社を休みたかったけど、どうしても休めない時期?!

こんな時ってありますよね ⤵

 

まあ、良い意味で「必要とされている」、「私にしか出来ない仕事」と考えれば、個人的には悪い気はしませんが(笑)

 

医療機関で処方された薬は全く効かず、ドラッグストアで大量に購入した「ベンザブロック」と廉価版の「ユンケル」で耐えています ⤵

※セルフメディケーション税制(所得控除)に利用できるため、レシートは大事に持っています(笑)

 

皆様、どうぞお身体にお気を付けくださいませ

 

 

< AXIORY 公式サイト > 1月21日まで開催の「お年玉ボーナスキャンペーン」の詳細が確認できます!