人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2020年2月3日(月)~2月7日(金)FXの収益実績

1週間の取引成果!

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

週間収益の合計:34,932円

 

< 1号機 > 国内FX口座  投資額60万円

決済回数:    169回   週間収益:  14,188円

2月度の収益:14,188円   口座残高:1,022,611円

 

< 2号機 > 海外FX口座  投資額20万円

決済回数:      97回   週間収益: 11,337円

2月度の収益:11,337円   口座残高: 181,469円

 

< 3号機 > 海外FX口座  投資額10万円

決済回数:    151回   週間収益:  9,407円

2月度の収益: 9,407円   口座残高: 126,949円

 

※ 口座残高はブログ更新時点
  ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらをどうぞ

 

上記3口座の取引手法 < 自動売買プログラム(EA)の設定 >

自動で「注文」して自動で「決済」する、いわゆる「トラリピ系」の「自動売買プログラム」を稼働させています!

 

< ブログ公開1号機 >

 EA(自動売買プログラム)の設定等
・1決済あたりの収益 = 150円(15pips × 1,000通貨)のEA(買い)×3個  
1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×2個        稼働休止中!

  次の①、②を併用して収益を獲得しています   (^o^) /

 ①MT4を利用した自動売買取引による  ‟L( 買い) + 決済 ”
  ②手動注文による  ‟ S(売り) + 決済 ”  と ‟ 損切り決済 ”

 

< ブログ公開2号機 >
・1決済あたりの収益 = 150円(15pips × 1,000通貨)のEA(買い)×3個
 手動注文(裁量)取引の "S(売り)+決済 "を併用

 

< ブログ公開3号機 >
・1決済あたりの収益 = 150円(15pips × 1,000通貨)のEA(買い)×3個
  裁量(手動)取引を併用

 

 

 FXの自動売買取引は、マネースクエアの ‟トラリピ “ でも実践できます ↓

マネースクエア

 

5週連続の1万円超の収益です!

最近はこのブログで公開しているFX口座の成績が良好になってきました!

非常に良いサイクルで回っています ♪

 

< 過去5週の週間収益 >

・1月6日の週    16,216円

・1月13日の週     15,743円

・1月20日の週     16,016円

・1月27日の週     26,168円

・2月3日(今回)34,932円

 

といえ、このブログを開始した2018年11月頃は1週間で3~5万円を稼いでいたので、まだまだ記録更新には届きません!

 

www.hyakunenjidai.com

 

まあ、その時期との資金量の条件は異なりますが、現在の資金量の割には、かなり健闘しており、改めて資金量(種銭)が多いほど、勝てる(稼げる)確率が高まることを実感しています(笑)

 

最終的な目標としているのは「1週間の獲得収益 100万円 」で年間で換算すると「4,800万円 」となり、理論上は現在の資金量の約40倍である約6,000万円があれば実現できるようです(笑)

 

損切りを継続しています!

可能な限り「損切りしない」と宣言したものの、やはり資金量(口座残高)が少なく、大きな変動によって「強制ロスカット」される可能性があるため、一応のこと「損切り」をチョビチョビやってます(笑)

 

この1週間の損切り合計額は約3.4万円

1号機~3号機の損切り額の内訳は、それぞれ約1.2万円、約1万円、約1.1万円で、目玉は1号機で実施した79.25円のL(買い)ポジ1,000通貨の損切りです!

 

4月24日に取得したもので、これで約10ヶ月間のお付き合いが終了しました

 

この僅か1,000通貨の損切りで約6千円の損失を計上 ⤵

ちなみに79円超のL(買い)ポジを8,000通貨ほど保有しています……

 

 

 最大レバレッジ888倍のMT4口座 / 当ブログ公開2号機で利用中!
< XMTrading 公式サイト >

 

3号機の決済回数に注目です!

最も資金量(口座残高)が少ない3号機ですが、1週間の決済回数は151回で1号機と同水準です!

 

実はこれ、かなりの頻度で手動決済を行っているからであります!

3号機は海外FXの「AXIORY」で開設した口座で稼働させているのですが、そもそも、この口座開設は「ボーナスキャンペーン」に釣られたもので、このボーナス条件を達成するために手動決済を繰り返しているのです(笑)

 

このキャンペーンの期間は既に終了してしまいましたが、その内容は、最大3万円までの入金額の100%が「取引に利用できるクレジット」として付与されるもので、

 

さらに3月末までに30ロット分の取引をすると、付与された「取引に利用できるクレジット」が出金できるというものです!

 

つまり現金3万円が貰えるということなので、ついつい頑張っています ♪

 

1ロットは、10万通貨のことなので、条件達成のための30ロットは300万通貨の取引量となります!

 

自動売買のEAで取得したポジションを仕事の休憩時間などの合間に手動注文で決済!

 

この決済による収益が「2円」「3円」と、極小なことが多々ありますが、あくまでボーナスの条件達成を優先(笑)

 

そんなこともあり決済回数の少ない2号機の方が3号機より収益が多いという状態になっています?!

 

ちなみに、今回の151回の決済による取引量は15万1千通貨

3月末までの300万通貨の取引達成は厳しいかなぁ~