人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2020年2月10日(月)~2月14日(金)FXの収益実績

1週間の取引成果!

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

週間収益の合計:24,905円

 

< 1号機 > 国内FX口座 投資額60万円

決済回数:     84回   週間収益:  10,114円

2月度の収益: 24,302円   口座残高:1,032,725円

 

< 2号機 > 海外FX口座 投資額20万円

決済回数:     51回   週間収益:  7,633円

2月度の収益: 18,970円   口座残高: 189,102円

 

< 3号機 > 海外FX口座  投資額10万円

決済回数:     154回   週間収益:  7,158円

2月度の収益: 16,565円   口座残高: 134,107円

 

※ 口座残高はブログ更新時点
  ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらをどうぞ

 

上記3口座の取引手法 < 自動売買プログラム(EA)の設定 >

自動で「注文」して「決済」する「自動売買プログラム」を稼働させています!

 

< ブログ公開1号機 >

 EA(自動売買プログラム)の設定等
・1決済あたりの収益 = 150円(15pips × 1,000通貨)のEA(買い)×3個  
1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×2個        稼働休止中!

 次の①、②を併用して収益を獲得しています   (^o^) /

 ①MT4を利用した自動売買取引による  ‟L( 買い) + 決済 ”
  ②手動注文による  ‟ S(売り) + 決済 ”  と ‟ 損切り決済 ”

 

< ブログ公開2号機 >

   EAの設定等
・1決済あたりの収益 = 150円(15pips × 1,000通貨)のEA(買い)×3個
 手動注文(裁量)取引の "S(売り)+決済 "を併用

 

< ブログ公開3号機 >

 EAの設定等
・1決済あたりの収益 = 150円(15pips × 1,000通貨)のEA(買い)×3個
  裁量(手動)取引を併用

 

 

FXの自動売買取引は、マネースクエアの ‟トラリピ “ でも実践できます ↓

マネースクエア

 

理想的な不労所得の形です ♪

この1週間の収益合計は約2万5千円となり、3週連続の週間収益2万5千円超となりました ⤴

 

今回は1号機と2号機で殆ど「手動(裁量)取引」を行わず、ほぼ「自動売買」の取引だけで収益を獲得しており、不労所得を得る理想的な形でした!

 

※ 実際には相場に大きな動きが無く、 裁量取引を行う機会が無かっただけです(笑)

 

一方、3号機では「ボーナスキャンペーン」条件達成ため、相変わらず「裁量取引」を繰り返しました!

 

www.hyakunenjidai.com

 

私の場合、常に1回あたり0.01ロット(1,000通貨)で取引しているため、この条件を達成するためには3,000回の取引を行う必要があります!

 

もっとも、資金が豊富で凄腕のプロトレーダーであれば、ものの数分で条件をクリアすることが出来ると思いますが、資金量が約13万円の私にとっては非常に高いハードルです(笑)

 

それでも、現在までに約600回(約6ロット)の取引をこなしており、最後まで諦めないで粘るつもりです!

 

ちなみに、この条件を達成すると「下の画面」に表示されている「クレジット:30,00円」が出金可能になるとのことです!

 

f:id:hyakunenjidai:20200215154444p:plain


なお、この「ボーナスキャンペーン」の申込受付は1月21日に終了していますので、どうぞご注意ください!

 

 

 プロ・専業トレーダーを見習って口座を開設、当ブログ公開3号機で利用中!
< AXIORY 公式サイト >

 

出費と時間のロスを防ぐ!!

先日の金曜日は「バレンタインデー」でした!

 

昨年は職場の複数の女性からチョコを貰ってしまい、その「お返しの品」に悩んでしまいましたが、今回は貰うことがなかったのでその苦労がありません!

ちなみに昨年の「お返しの品」を選ぶ際には妻にも手伝ってもらいました(笑)

 

そんなこともあって今回は「余計な出費」と「時間のロス」の発生を防ぐことが出来て本当に安心したところです ♪

 

ちなみにウチの娘からは、お友達に渡すチョコを作る過程で出来た大量の「失敗作品」を貰い 「お父さん」の役目をしっかり務めました・・・・

 

「ホワイトチョコ」を大量に使った恐ろしいほど見た目が悪く 、味も残念な感じでしたが、とりあえず「甘くておいしい」と無難なコメントをしておきました(笑)

 

 

最大レバレッジ888倍のMT4口座 / 当ブログ公開2号機で利用中!
< XMTrading 公式サイト >