人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2020年4月13日(月)~4月17日(金)の収益

1週間の取引成果

FXによる利益の獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:    125回   週間収益: 19,268円

4月度の収益:68,377円   口座残高: 203,270円

< 3号機 > 投資元金30万円

※ ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらからどうぞ

 

この口座の取引は「自動売買プログラム」を活用しています ♪

この自動売買の仕組み等の解説は「こちらのページ」

 

前週の獲得収益より少ないものの、それでも十分な利回りです!

 

各営業日の収益は次のとおりです!

13日(月)/ 2,167円、14日(火)/ 4,998円、15日(水)/2,331

16日(木)/ 4,200円、17日(金)/ 5,572

 

今回は1日あたり、約3,800円の収益ですね

 

 

<100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FX口座!
< XMTrading 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

短期間で資産が2倍になりました ⤴

強制ロスカットされて10万33円で再スタートした取引口座の残高が、ついに20万円を超えました!

 

再スタートしたのが3月25日(水)なので、わずか18営業日で資産が2倍になったということであります(嬉)

 

www.hyakunenjidai.com

 

しかし、ここまでの上昇(円安)局面において手動S注文でポジションを多数取得しており、この含み損が89,601円分あります ⤵

 

この含み損を考慮して資産を評価すると純資産額は113,669円?!

 

つまり、この時点で全ての取引を終了した場合は、約13,000円の利益にしかならないということなので、ここで取引を止めるわけにはいきません!

 

この取引手法は、持続的に収益を獲得して口座残高を拡大させるものなので、含み損と常に上手く付き合うことがことが重要なのであります!

 

それでも前回は上昇によるSポジの踏み上げで強制ロスカットされていることもあり、今回も少し警戒しています(笑)

 

なお、現在は65円台のSポジも複数保有しており、若干、苦しくなっているので、実は大きな下落を希望しています(笑)

 

 

当ブログの3号機で利用する「プロ御用達」の海外FX口座!
< AXIORY 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

現金10万円の一律給付!

新型コロナウイルスの経済対策として一人当たり10万円の給付となりました!

ウチは5人家族なので50万円となります

 

この額は私が本業のサラリーマンとして稼ぐ「月給の手取り額」より多く、ありがたく受給して、日本経済の活性化のために消費しようと思います(笑)

 

本当は沢山「寄付」出来れば良いのですが、現段階ではまだ「会社員」という仕事も兼業しており、そこまでの十分な余裕があるわけではありません……

 

 

新型コロナの影響で困っている方を助けたい!

こういう時にしっかりと支援できる身分になりたいと常々思っているわけですが、なかなか実現出来ない私であります……

 

現在ではFX法人を運営する規規模にまで成長しましたが、まだまだ弱小投資家の範囲内であるので、一日も早く「金銭面」「気持ち」の余裕を手に入れて、社会に貢献できる人間になりたいと考えています!

 

実は昔から妻と一緒に考えているのですが、「こども食堂」を運営することが最終的な目標だったりします !

 

この目標の話の続きは別の機会に書きますね ♪