人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2020年5月4日(月)~5月8日(金)の収益

1週間の取引成果!

FXによる収益の獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:    121回   週間収益: 16,699円

5月度の収益:18,420円   口座残高: 255,567円

 

< 3号機 > 累計入金額(元金)30万円でスタート!

※ ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらからどうぞ

 

これらの取引は「自動売買ツール」を活用しています ♪
※ 自動売買の仕組み等についてはこのページで解説しています

 

各営業日の収益は次のとおりです!

4日(月)/ 3,402円、5日(火)/ 1,969円、6日(水)/3,303

7日(木)/ 5,057円、8日(金)/ 2,968

 

今回は1日あたり、約3,300円を稼いでくれました ♪

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FX!
< XMTrading 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

再度の下落(円高)を期待したい

前週末の下落(円高)の流れが継続して週の相場がスタート!

 

一時、豪ドルが67.6円台まで下落したものの、その後の「鬼上げ」で69.6円台まで上昇しました!

 

この間、私はLポジの自動売買で細かな利益を獲得しながら、リスクヘッジで手動取引するSポジを損切りするなど、地道にポジション整理を実行しました!

 

今回の損切りしたポジション数は6,000通貨で約14,000円分であります(泣)

 

これらのSポジ取得値は65円台のもので、1,000通貨を損切りするだけで2,000円超の損失 ⤵ デカイ…

 

それでも未だ65.9円台のSポジを保有しており、これらを整理したいので、再度、68円まで下落(円高)することを希望しています(笑)

 

このブログの3号機の状況 ! 前回より含み損が増えてます ^_^;

f:id:hyakunenjidai:20200510030845p:plain

↑ 自作のEA(自動売買プログラム)を稼働させています!

自動売買で取得したポジションには「hyaku」とコメント表示されます(笑)

 

トルコリラの下落の影響はどうか?!

高金利通貨として日本では人気トルコリラですが、今は大変なことになっているみたいですね?!

 

私が利用する複数のFX業者より、膨大な数の「注意喚起」や「新規注文停止」のメールがありました!

 

その傾向としては、国内業者は取引可能ですが、海外業者は「決済しか出来ない」の感じです……

 

私自身はトルコリラを一切取引していないのですが、為替相場全体に影響を与える可能性があるため、少しは気にしてます(笑)

 

 

当ブログの3号機で利用する「プロ御用達」の海外FX口座!
< AXIORY 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

この先の経済はどうなるのか?

本業の「サラリーマン」という「仕事」のため、GWの連休明けに久しぶりに出社しましたが直ぐに疲れてしまいました ⤵

 

 なんせ、この休み期間中は子供たちとTVゲーム、動画配信サービスを中心とした生活だったので直ぐにリセットできません(笑)

「ヨドバシカメラ」と「ビックカメラ」のNintendo Switchの抽選販売に申込みしましたが、全滅です…

 

本当はこんなノンキではいけない!

今回のコロナの問題で私の勤務先の業績もガタガタ

現時点では給与等の減額はないようですが、今後のことは分かりません……

 

こんな調子だと、ボーナスは冬分どころか、夏分も期待してはダメなので、その分もFXでしっかり稼ぐ必要があります!

 

とりあえず、5月中は週一回の出社、それ以外は自宅待機なので、その間に大量にFX取引して日本の経済を活性化させます(笑)

それではゲームを再開します(笑)