人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2020年5月11日(月)~5月15日(金)の収益

1週間の取引成果

FXによる収益の獲得状況 ( 取引通貨:豪ドル/円 )

決済回数:    101回   週間収益: 14,309円

5月度の収益:32,729円   口座残高: 269,876円

 

< 3号機 > 累計入金額(元金)30万円で運用中!

※ ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらからどうぞ

 

これらの取引は「自動売買ツール」を活用しています ♪

※ 自動売買の仕組み等についてはこのページで解説しています

 

各営業日の収益は次のとおりです!

11日(月)/ 3,310円、12日(火)/ 3,023円、13日(水)/ 2,617

14日(木)/ 3,977円、15日(金)/ 1,382

 

今回は1日あたり、約2,800円を稼いでくれました (^o^)/

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FX!
< XMTrading 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

豪ドル70円を挟んだ攻防でした!

11日(月)と12日(火)において、豪ドルが一時的に70円を超える場面がありましたが、ともに下方向に弾かれて70円台の定着を阻止されました!

 

前回の70円を超えた時期は4/30のことで、この時も下に弾かれているので「一旦の天井」ではなか?と考えています!

ちなみに私もこの定着阻止にしっかりと協力しており、裁量取引で69.9円台のS注文をバンバン繰り出していました ♪

 

そんなことで、しばらくは70円~65円のレンジということで予想しています!

 

なお、今回の1週間の損切り実績は1,000通貨のみで、65.95円のSポジを68.85円で決済して、約3,000円の損失を計上しました (T_T)

 

このように保有するSポジは含み損だらけです(笑)

f:id:hyakunenjidai:20200517014641p:plain


現在の含み損が最も大きいものは、65.99円のSポジ1,000通貨で、5/15(金)に68.53円で決済注文して放置してしまいました ⤵

 

来週は豪ドルが下落すると思うので注文値を修正したいところですが、この取引口座のMT4は取引時間外で注文を出すことや修正することが出来ないのです ?!

 

この点についてはMT4の利用してから初めて気付く方が多いようで、実は私もその一人で約6年前に導入した時に初めて知りました(笑)

 

といっても、MT4の利用者の殆どは「自動売買」で取引しているので、それほど不便さを感じていないと思います ♪

 

ちなみに、この68.53円の決済注文ですが、おそらく月曜日の朝一に決済されるものと思います(笑)

 

 

当ブログの3号機で利用する「プロ御用達」の海外FX口座!
< AXIORY 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

普通のサラリーマンの生活スタイルに戻せるか?!

現在は「緊急事態宣言」の関係で本業(会社員)の出社は週1回となっています!

 

基本的に出社のない日は、家でゴロゴロ、TVゲーム、動画サービス、普段では出来ないリアルタイムの相場の監視を楽しんでおります (^○^)

 

深夜や早朝の相場の動きも見ているので、非常に乱れた生活を送っており、この生活に慣れてしまったので、本来の生活の戻せるか少し心配しております^_^;

 

なお、リアルタイムで相場を見ているから裁量取引の成績は非常に良好

だからといっても、会社員を辞めて専業トレーダーになるにはリスクがある(笑)

 

また、「会社員」の身分も新型コロナの影響による業績不振で、完全に保障されているわけではないから「本業」もおざなりではいけないし……

 

このブログで成績を公開している3号機の収益が今の100倍程度あれば、安心して会社員から卒業できるのですが、未だ先が見えない感じです ⤵

 

今回の新型コロナの件で改めて色々と考えさせられました……

「自分(家族)は自分で守るしかない」ということ!

 

それでは来週も適当に稼ぎます(笑)