人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2020年5月25日(月)~5月29日(金)の収益

1週間の取引成果

FXによる収益の獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:    149回   週間収益: 17,835円

月度の収益:73,970円   口座残高: 461,117円

< 3号機 > 累計入金額(元金)45万円で運用中!

※ ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらからどうぞ

 

これらの取引は「自動売買ツール」を活用しています ♪
※ 自動売買の仕組み等についてはこのページで解説しています!

 

各営業日の収益は次のとおりです!

25日(月)/ 1,806円、26日(火)/ 870円、 27日(水)/ 5,383

28日(木)/ 4,658円、29日(金)/ 5,118

 

今回は1日あたり約3,500円を稼いでいでくれました (^o^)/

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FX!
< XMTrading 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

1日あたり1万円の収益が当面の目標!

この口座で「1日あたり1万円」を稼ぐことを当面の目標としていますが、達成するまでにはしばらく時間が掛かりそうです……

 

1日あたり1万円を稼ぐことが出来れば、1ヶ月間で約20万円!

1人暮しであれば、十分に生活できる額です(笑)

 

今回の26日(火)の収益は870円と他の日より凹んでおりますが、65.99円のSポジ1,000通貨を損切りし、約5,800円の損失を吸収したためです。

 

このように損切りを行っていると、1日あたり1万円の収益を稼ぐ目標は意外と大変と感じます(笑)

 

f:id:hyakunenjidai:20200530165843p:plain

 

画面の表示のとおり、大きな含み損を抱えるSポジがあります ⤵

 

このSポジが非常に厄介なお荷物で、最近の上昇(円安)に恐れをなして、27日に15万円を追加入金しました……

 

結果としては、追加入金をしなくても耐えることが出来たようですが、上昇(円安)傾向が続いており、今後も不安が残ります ⤵ 

 

一応、私の試算上では75円までの上昇(円安)には耐えれるようになっています……

 

 

当ブログの3号機で利用する「プロ御用達」の海外FX口座!
< AXIORY 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

通勤は大変だけと有難いです!

これまでの約1ヶ月間、週1回の出社の生活を過ごしてきましたが、6月からは出社する頻度が大きく増えることになります!

通勤のない生活とはお別れで非常に残念です ⤵

 

今回はHISが夏季賞与の支給見送りを決定しているように、新型コロナの影響で特にサービス業の企業は大変なことになっていますが、私が勤める会社の方は今のところ大丈夫なようで、ありがたいことに例年並みの額が支給されるようです ♪

 

さて、先週は日産自動車の株を上手く売り抜けて多少儲かったので、しばらく控えていた外食に沢山遣って経済の活性化に貢献しようと思います(笑)

 

ところで1人につき10万円の特別定額給付金!
ウチは5人で50万円を貰えるようですが、まだ支給されていません (T_T)