人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2021年5月24日(月)~5月28日(金)の収益

1週間の取引成果

FXによる収益の獲得状況 ( 豪ドル/円 )

週間決済回数:  47回   週間収益:  5,695円

5月度の収益:50,163円   口座残高:1,566,362円

 

過去に2度の強制ロスカットを経て、累計入金額(元金)は150万円となっています!

※ このブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこのページに記録

 

これらの取引は「自動売買ツール」を活用しています ♪

※ このFX口座の自動売買の仕組みについてはこのページで解説

 

各営業日の収益は次のとおりです!

24日(月)/ 1,120円、 25日(火)/ 1,392円、 26日(水)/ 389円

27日(木)/ 2,495円、 28日(金)/ 299

 

この1週間の1営業日あたりの収益は約1,100円でした ……

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

しばらくの間、84円と85円で狙います!

豪ドルが84円を割り込んだので「お帰りなさい」と喜んでいたのですが、それはほんの一時的なもので、その後は85.1円台※まで上昇しました ……

 

しかし、この85円台は長く続かず、結局のところは下落して週終値※は84.692円と何だか良くわからない動きの1週間でした ⤵

※この取引口座で利用する「AXIORY」のレートです

 

豪ドルが85円を突き抜けた時点で85.5円までの上昇を意識して、ここでまとめてLポジの決済注文を出して期待していたのですが、全然かすりもしませんでした(笑)

 

今回の動きからも見えるように上は85円、下は84円で大きな抵抗があるので、しばらくの間はこのレンジの中でポジションを回転させていこうと思います!

 

すなわち「84円で買い」と「85円で売り」であります ♪

 

 

会計処理や税務申告の業務を委託すれば、サラリーマンでもFX法人を運営できます!

 

現金が無いと困る場合も!?

うちには小学生の子供がおり、たまに学校を通じて「図工セット」や「習字セット」とか「ピアニカ?」などの学用品を購入することがあります!

 

この場合は昔ながらの方法で、商品の申込書を兼ねる封筒にその代金を入れて本人に持たせるわけですが、その際に手持ちの現金が無くて困ることがあります(笑)

 

基本的に我が家のほとんどの支払いは、クレジットカード、電子マネー、バーコード決済なのでキャッシュレス!

そんな理由で私も妻も常にお財布には数千円しか入っていません ……

 

隣の家のおばさんの誤解が解ける?!

つい先日も、隣家のおばさんが当年度の町会費の集金で我が家に訪れたのですが、直ぐに支払うことができず、急いで近所の銀行ATMに向かいました →

支払いを求められた町会費(年額)は2,400円 ……

 

そのときの私の財布の中身は1,061円で「お釣りはあるよ!」と言われましたが、そういう問題ではありません(笑)

 

ちなみにこの隣家のおばさんですが、家がデカくて周辺にアパートや駐車場を多数保有する「超資産家」です!

 

何故かうちの家族がここに住み始めた当初から、私のことをどこかの企業の「社長さん」だと勘違いしているのですが、今回の件でその誤解が少し解けたのではないかと思います(笑)

 

しかし、このおばさんも、まさか隣の家が会社(FX法人)であって、たまに挨拶を交わす私の妻がその会社の社長だとは思いもしないことでしょう ♪

それもそのハズ、普通の建売の家だし、社長を務める妻はほぼ専業主婦です(笑)

 

こんな具合にみなさんのご近所にも、私のようにひっそりとFX法人を運営している方が居られるかもしれません ♪

 

さて、今回はこのくらいにして来週も適当に稼ごうと思います!

 

 

このブログの取引口座で利用している海外FX業者です!法人口座も開設できます♪

< AXIORY 公式サイト >
< 取引口座の開設手順を解説!>