人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2021年9月27日(月)~10月1日(金)の収益

1週間の取引成果

FXによる収益の獲得状況(豪ドル)

週間決済回数:   18回   週間収益:  2,517円

10月度の収益: 922円   口座残高:1,713,759円

 

過去に2度の強制ロスカットを経て、累計入金額160万円で運用中!

▼ ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はページはこちらから ♪

 

これらの取引は「自動売買ツール」を活用しています!

▼ このFX口座の自動売買の仕組みはこちらで解説しています ♪

 

各営業日の収益は次のとおりです!

27日(月)/ 793円、28日(火)/ 802円、 29日(水)/ 0

30日(木)/  0円、 1日(金)/ 922

 

この1週間の1営業日あたりの収益は約500円 でした ⤵

 

clicks.affstrack.com

 

80円を支える圧力が意外と大きい!?

1日(金)の豪ドルが80円を割り込む状況を見て「予想とおり!」とニヤニヤしていたのですが、その後は反発して一時80.8円台まで上昇しました!

 

ここ最近は豪ドルが再び79円台に下落するだろうと予想しており、Sポジを多く積み上げている私にとっては非常に困ることです ⤵

 

何としてでも80円台を維持しようとする力が強く残っており、長期間の攻防になる可能性があるため、正直なところ「面倒くさい!」と思っています(笑)

 

さて、この1週間の収益額は前出のとおり約2,500円ですが、一応のところ85.74円のLポジ1,000通貨分を損切りして約4,500円の損失をカバーしているので、まあ、こんなものだと思います(笑)

 

f:id:hyakunenjidai:20211003164507p:plain

 

 

次週以降もSという方針を継続し、82円までの上昇過程でSポジを獲りまくって将来の下落に備えようと考えています!

81.9円台でSポジを多く獲って、その後に大きく下落することが理想です ♪

 

≫ この記事のレートはこの取引口座で利用する「AXIORY」のレートです!

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
▼ XMTrading 公式サイト

▼ XMの取引口座の開設手順を解説!

 

裏技の3連休で家族旅行!

緊急事態宣言の解除後の初日の10月1日は「都民の日」ということで、東京都の公立の小中高の学校は「休校日」でした!

 

我が家には3人の子供がいるのですが、その全員の学校が休校だったので、ここはチャンスと捉えて2泊3日の家族旅行に出掛けました!

 

FX法人を運営している私ですが、一般の企業に勤めるサラリーマンの身分でもあるため、こちらの方は有給休暇の許可を得てのお休みです ♪

 

この旅行の計画は旅行日の4日前に練られたもので「今週末は3連休で嬉しい ♪」という娘の一言から始まり、だったら私が1日間だけ仕事を休めば家族全員で旅行に行けるのではないか?ということで実現されたものです!

 

子供達にとっては「10月1日=休日」という意識がありますが、私も含め東京都に住む大多数の大人達は「休日」ではないので普通に見過ごしてしまうものです(笑)

 

なお、今年度の祝日は変則的だったわけですが、実は例年に比べると3連休が少ない年度であり、この裏技の3連休は私にとって非常に貴重な3連休となりました!

 

ちなみに今回は4日前という状況での宿探しですが、こんな「いきなり旅行」には十分に慣れているので、いつもの予約サイトを利用してスムーズに完了です!

 

pc.moppy.jp

 

 

平日に旅行ができることは本当に素晴らしい!

基本的に我が家の旅行の際の移動は車なので宿だけを予約すれば完了なのですが、今回は台風16号の上陸を踏まえて「影響が少ない」「天気が悪くてもプールやカラオケ、ゲーム等で施設内でも十分に遊べる」という条件でピックアップしました!

 

出発当日の首都高を走行している際には大雨を受けて少し不安になりましたが、現地では天気に恵まれて素敵な3日間を過ごすことができました!

 

毎度のいつものことですが高速道路を走行しているときには大型車を見て非常に羨ましく思います……

子供達が成長して重くなってきたので2,000ccのミニバンではスピードが出ず、そして緊張しながら運転しているので、専任ドライバーの私はいつもヘトヘトでなんです……

 

そんなこともあり、いつかはアルファードを購入しようと密かに企んでいます(笑)

 

さて、今回の旅行で支出が沢山あったので、しっかりその分を稼ごうと思います!

 

 

このブログの取引口座で利用している海外FX業者です!法人口座も開設できます ♪

▼ AXIORY 公式サイト
▼ AXIORYの取引口座の開設手順を解説!