人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2022年3月7日(月)~3月11日(金)の収益

1週間の取引成果

FXによる収益の獲得状況(豪ドル)

決済回数:     337回   週間収益:   27,103円

3月度の収益: 47,541円   口座残高:2,389,229円

 

過去に2度の強制ロスカットを経て、現時点では累計入金額205万円!

▶ ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はページはこちらから ♪

 

これらの取引は「自動売買ツール」を活用しています!

▶ このFX口座の自動売買の仕組みはこちらで解説しています ♪

 

 

各営業日の収益は次のとおりです!

7日(月)/ 110円、 8日(火)/ 4,282円、 9日(水)/ 21,517

10日(木)/ 607円、 11日(金)/  587

 

この1週間の1営業日あたりの収益は約5,400円でした ⤴

 

前週に続いて連続の週間収益2万円超えですが、単純に9日(水)は損切りを忘れてしまっただけなので、特別に儲かっているわけではありません……

 

 

海外FXの初心者におすすめ!「最大レバレッジ888倍」
▶ XMTrading 公式サイト

▶ XMの取引口座の開設手順を解説!

 

 

来週が本当の正念場です!!

前回、この取引口座に強制ロスカットの危機が迫っていることを書きました!

 

この取引口座ではSポジを大量に保有しているため、豪ドルが上昇(円安)するほど強制ロスカットされる可能性が高まり、この1週間でさらに円安が進行したので、撃沈カウントダウンが始まっているのです……

 

www.hyakunenjidai.com

 

現時点のSポジ残高はLポジに比べて144,000通貨分だけ多くなっており、これから1円上昇するたびに約14万円の含み損が増えることになります……

 

つい先日までは、豪ドルが86円になることなど全く想像しませんでしたが、このまま勢いが続いて87円に到達すると「ジ・エンド」になると試算しています ⤵

 

 

f:id:hyakunenjidai:20220313081214p:plain

 

 

ようやく75円台のSポジの損切り?!

一応のこと、今回もSポジの損切り実行しましたが、口座余力の改善には全く繋がらない状況であります……

 

ちなみに内訳は上の画像のとおり、Sポジ9,000通貨、マイナススワップを含めると約8.2万円分でした ⤵

 

今回の損切りでようやく74円台のSポジが全て無くなり、次は75円台を片付けることになりますが、その前にヤラレる可能性がです(笑)

 

しかし、これまでも運よく生き延びており、正直、来週は84円割れまで下落しないかなぁと期待したりします ♪

 

 

税理士に会計処理や税務を委託すれば、手軽にFX法人(株式会社)を運営することが可能です!

 

信用金庫の営業担当者との会話!

先日、私が運営するFX法人(株式会社)が取引口座を持つ「信用金庫」の営業担当者から電話がありました!

 

たまに我が家(事務所)のポストに名刺と一緒に定期預金とかローンのパンフレットを入れていたりするので、その方の苗字だけは覚えていますが正直なところ顔を見たことはありません(笑)

 

ちょうど、その日は本業(サラリーマン)の勤務先に出社しており、妻からLINEでその旨の連絡です!

 

本格的に法人(株式会社)を立ち上げて運営していますが、普段はごく一般的なサラリーマンをやっています(笑)

 

 

携帯番号を絶対に教えない?!

私のFX法人の代表者(社長)は妻が務めていますが、金融機関等への対応の全てを私が行っているため、その妻からの連絡は「折り返し依頼」です(笑)

 

向こうの担当者としては、私に直接連絡を取りたいため、妻に私の携帯番号を聞いてきますが、妻は必ず断って「折り返し」対応としています!

 

というのも、サラリーマンである私の携帯電話に頻繁に電話を掛けられても困るので、あらかじめ妻とこういう風に取り決めているのです ♪

 

それでこちらから折り返し電話を掛けたものの、相手も外回りがメインのようでなかなか捕まらず、結局、繋がったのは3日後という結果でした(笑)

 

 

余計なことは話さない!

担当者に話を聞くと、先日この信用金庫を通じて支払った「法人住民税」の動きを見ての「御用聞き」だったようです(笑)

 

▼ この法人住民税の支払いの件については、こちらの記事をどうぞ ♪

www.hyakunenjidai.com

 

この信用金庫には「普通預金口座」があるだけで残高は0円、また、融資などを受けていないので「決算書」等を提出しておらず、私の運営する法人が「謎?」に感じているようです(笑)

 

口座を開設する際に「不動産の管理」「ネットショップの運営」と申告したきりで、本業の「株式・FX投資」のことは一切伝えていません(笑)

 

 

どうやらこの機会に「何の事業?」を行っているかも知りたがっているようですが、何とか話を逸らして答えないようにこちらも必死です ♪

 

この信用金庫に事務所として届出する電話番号は自宅と同じですが、他にも別の事務所があると勘違いされており、「いつ訪ねてもお留守ですね?」と言われていましたが、まさか私が「普通のサラリーマン」だとは思いもしないことでしょう(笑)

 

 

ひっそりと目立たないように!

このような電話があると、ついうっかり余計なことを言ってしまうことがありますが、FX法人のような「資産管理会社」の場合は人知れずひっそりとしていることが非常に大事です!

 

ご近所の目が有るし、副業がバレると面倒なことになる、色々な電話が掛かってきたり、商品を売り付けられたり、タカられる、と全く良いことはありません……

 

 

私にとってFX法人(資産管理会社)を運営することは、社長といったステータスを得ることが目的ではなく、単純に節税のためだけです!

 

そんな私は来週もヨレヨレのスーツを着て勤務先に出社することになりますが、これは「お金が無いキャラ」になりきるための演出の一部です(笑)

 

それでは来週も「仮の姿」を演じながらガッポり稼ぐとしましょう!

 

 

このブログの取引口座で利用している海外FX業者です!法人口座も開設できます ♪

▶ AXIORY 公式サイト
▶ AXIORYの取引口座の開設手順を解説!