人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2023年4月3日(月)~4月7日(金)の収益

1週間の取引成果

FXによる収益の獲得状況(豪ドル/円)

決済回数:     122回   週間収益:  23,398円

4月度の収益: 23,398円   口座残高:1,515,441円

 

 

2022年3月22日に元手10万円で再スタートした「MT4のトラリピ戦略」です!

▶ ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はページはこちらから ♪

 

これらの取引は「自動売買ツール」を活用しています!

▶ このFX口座の自動売買の仕組みはこちらで解説しています ♪

 

 

こちらが各営業日の収益額!

3日(月)/ 8,262円、4日(火)/ 5,884円、 5日(水)/ 5,142

6日(木)/ 2,666円、7日(金)/ 1,444

 

今回の1営業日あたりの収益は約4,600でした !

 

そして、ここでようやく口座残高が150万円を突破しました ♪

 

 

 

 

週始め3日(月)は、取引開始時に上方の窓開けが発生してEA(自動売買プログラム)に設定する値以上の利益を獲得するなど、幸先の良いスタートを切りました!

 

が!?、週末に掛けて徐々に収益額が細くなり、7日(金)の成績に関しては千円台という結果です……

 

 

この取引口座では「トラリピ」のようなEA(自動売買プログラム)を稼働させて自動的に収益を獲得する仕組みで運用しています!

 

 

この成績が不調になった原因は、豪ドルの下落よってEAに設定するトラップ注文値からを外れたりしたからです ⤵

 

 

▼ この取引口座で稼働させる同一のEA(自動売買プログラム)を配布中! 

www.hyakunenjidai.com

 

 

もちろん、このEAの設定値を変更すれば、プログラムが自動的に取引を再開しますが、今の段階で積極的に88円以下を拾うと後で痛い目に遭う可能性があるので、手控えているのです(笑)

 

 

この3日(月)と4日(火)には豪ドルが90円を上回ることがあり、このときにLポジを少しでも処分していれば、と振り返ってみて後悔しています……

 

 

 

海外FXのXMで「最大レバレッジ1,000倍」の取引を体験できます ♪

▶ XMTrading 公式サイト

▶ XMの取引口座の開設手順を解説!

 

 

ブログ更新を休んだ理由!?

ウチの3人の子供達の春休みが終わり、学年が1つずつ上がって新学期に突入です!

 

この春休みの期間中の平日は、仕事がある私だけが朝早く起きる生活が続いており、いつも寂しい気持ちになっていました(笑)

 

 

前回は家族で千葉県の「夢の国」に遊びに行ったことを書きましたが、この春休みの期間中にもう一つの「夢の国(海?)」に行くことを考えていました!

 

www.hyakunenjidai.com

 

 

しかし、その考えは甘く「夢の国(海)」のパスポートが入手できません!

多くの人が同じことを考えているものです(笑)

 

 

そうなると計画を変更して家族旅行!

特に前回の「夢の国」への入国は日曜日だったことで、翌日の月曜日は疲れ果てたことの反省点を踏まえて、今度は土曜日の入国パスポートの取得を試してみましたが、なおさら無理でした(笑)

 

 

本当は平日に行くために有給休暇を取れば良かったのですが、勤務先が事業年度末であることもあって、それを言い出す勇気がありませんでした(笑)

 

 

このように「夢の国(海)」のパスポートの入手が無理だと分かると、土日を使ったプチ旅行に変更です!

 

 

結局、先週のプチ旅行からの帰宅は月曜日の日付に替わった時間になっており、その影響で月曜日の仕事時間中は疲れてヘロヘロの状態 ⤵

 

そして、この土日も遊び過ぎてブログの更新もこんな深夜の時間です(笑)

 

 

毎週土日の遊びで体力とお金が大きく消耗していますが、お金の方についてはEA(自動売買プログラム)に適当に取引させて復活させます ♪

 

 

▼ この取引口座で稼働させる同一のEA(自動売買プログラム)を配布中! 

www.hyakunenjidai.com

 

▼ 本物の「トラリピ」はこちらをどうぞ!

マネースクエア

 

 

取引口座を開設すれば直ぐにMT4(自動売買ツール)が利用できます!

▼ AXIORY 公式サイト

▶ AXIORYの口座開設の手順の解説ページ!