人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2023年4月10日(月)~4月14日(金)の収益

1週間の取引成果

FXによる収益の獲得状況(豪ドル/円)

決済回数:     114回   週間収益:  15,565円

4月度の収益: 38,963円   口座残高:1,531,006円

 

 

2022年3月22日に元手10万円で再スタートした「MT4のトラリピ戦略」です!

▶ ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はページはこちらから ♪

 

これらの取引は「自動売買ツール」を活用しています!

▶ このFX口座の自動売買の仕組みはこちらで解説しています ♪

 

 

各営業日の収益額!

10日(月)/ 3,815円、11日(火)/ 3,148円、 12日(水)/ 3,834

13日(木)/ 2,552円、14日(金)/ 2,216

 

この1週間の1営業日あたりの収益は約3,100でした ⤵

 

 

決済回数については、前回と同レベルですが、若干の損切りを実行したため、収益額は目減りしています……

 

 

 

 

今回の損切りの内容は、画像のとおりLポジ3,000通貨、スワップ分を考慮すると約15,000円分という状況です!

 

 

ここでようやく上向き(円安)になってLポジを減らすことができており、このまま続けて少しずつ減少させたいと考えています ♪

 

 

この円安の影響を受けて含み損の額が前週よりも20万円以上も改善しており、それで気分が良くなって「オリジナルEA」の稼働を1つ追加してみました!

 

 

この取引口座では「トラリピ」のようなEA(自動売買プログラム)を稼働させて自動的に収益を獲得する仕組みで運用しています!

 

 

▼ この取引口座で稼働させる同一のEA(自動売買プログラム)を配布中! 

www.hyakunenjidai.com

 

 

このEAの設定変更や追加稼働、停止はいつでも可能であるため、例えば、今後の雲行きが悪くなるようであれば、今回の追加で稼働させたEAを停止させつつ、既にEAが発注した注文を取消し(キャンセル)して元に戻すつもりです(笑)

 

 

 

海外FXのXMで「最大レバレッジ1,000倍」の取引を体験できます ♪

▶ XMTrading 公式サイト

▶ XMの取引口座の開設手順を解説!

 

 

疲れすぎて起床できない ⤵

いつものように土日はフルで遊びすぎたため、その疲れが抜けず、急遽、17日(月)の午前中はお休み(有給休暇)をとって午後から出社です ……

 

 

特に大事な会議や予定が無いときは、このように当日になって急に休んだりしていますが、私に限らず私の勤務先ではよくあります(笑)

 

特に在宅勤務の従業者が多いため、出社していなくても全く不自然ではなく、また、勝手に休んでも気付かれないこともあります ♪

 

そんな疲れ切ったこともあって、日曜日にブログが更新できませんでした ⤵

 

 

有給休暇をフルで消化すること!

私の勤務先は、この4月から新しい事業年度が始まります!

 

この時期に併せて従業者に有給休暇が付与されており、残日数を気にしなくても良い状態なので、早速、今回で半日分を取得しました(笑)

 

せっかくの有給休暇なので、毎年、最大日数を取得することを目指していますが、ここ最近は全てを消化できず、最終的に余って繰越しも出来ず消滅しています……

 

 

私の場合だと、年間で付与される日数は最大数の20日間なので、早い時期から上手く取得していかないと間に合わないため、これからもバンバン取得します ♪

 

 

さて、話が戻って、この土日のことですが、子供達の大量の参考書、洋服、家具などをまとめて買ってお財布が軽くなりました……

 

ということで、この1週間で適当に取引してその分を稼ぐことにします!

 

 

▼ この取引口座で稼働させる同一のEA(自動売買プログラム)を配布中! 

www.hyakunenjidai.com

 

▼ 本物の「トラリピ」はこちらをどうぞ!

マネースクエア

 

 

取引口座を開設すれば直ぐにMT4(自動売買ツール)が利用できます!

▼ AXIORY 公式サイト

▶ AXIORYの口座開設の手順の解説ページ!