人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

自宅でもWebで年末調整が可能!

給与所得者の年末調整の時期

勤務先から「年末調整」の依頼を受けて、実際に自宅で作業することにしました!

本格的なFX法人を運営している私ですが、日中は一般企業に勤める普通のサラリーマンでもあるため、毎年、勤務先での年末調整を行っています!

 

ずいぶん昔はどの企業でも「紙の申告書」手書きで記入していたものですが、現在は技術が発達して「Web入力」「証明書類」を提出するような方式に変化してきています!

 

これは字が汚い私にとっては嬉しいことで、今回もWeb上からアクセスして試してみたのですが、なぜか画面には「受付済み」と表示されます!?

どういうことか意味が分からないので、とりあえず出社したときに原因を聞いてみようと思います……

 

▶ かなり上級者向けの海外FXブローカー AXIORY!

 

 

ちなみに私の控除申告の内訳ですが、生命保険地震保険iDeCo、そして借入残高が非常に多い住宅ローン控除であります(笑)

 

さて、本日は「勤労感謝の日」(11/23)で祝日のため、為替の動きが少々鈍い感じですが、私も休日なので少しでも取引をしてお小遣いを稼ごうと考えています ♪