人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

土日は取引できないから退屈、だけど平日は働きたくない!

現代でも土日は休場のため取引できない

私は普通のサラリーマンでもあるので土日は仕事が休みで嬉しいのですが、為替取引が出来ないとなると面白くない ⤵

おそらく、同じように考えている方が世の中に数多くいるのではないでしょうか!

※私も罹患する「FX中毒」の症状です(笑)

 

そもそも私の場合も仕事で働きたくないので、現在は様々な投資活動によってリタイアを目指しているところであります!

 

そんな私でありますが、20代のときに「30歳までにリタイアする!」と、当時は彼女だった妻に向かって言っていたようですが、あれから15年以上経った現在でも全く実現できていない状況です(笑)

 

若い時期に「株式の信用取引」でかなり大きな損失を出したことがあり、おそらくそれが原因となっています ⤵

 

▶ かなり上級者向けの海外FXブローカーAXIORY!

 

現金一括で家を買うことも夢ではない!?

現在は都内の戸建住宅で家族と平和に暮らしており、普通に住宅ローンを抱えるお父さんですが、過去の最大に資産を保有していた時期であれば「埼玉や千葉であれば現金一括で家を買える!」と調子が良かった昔のことを思い出したりします(笑)

 

このように昔は大きな投資で勝負をしていたわけですが、現在では毎日コツコツと数百円、数千円を稼ぐスタイルになっており、意外とこれも面白いものです!

 

大きな額で投資すると、それ以外のことに集中することが難しくなりがちですが、少額であれば「寝る間も惜しんで」ということも無くなり、精神面や身体面の健康を損なうリスクが低減します ♪

 

ところで、明日は月曜日なので、ようやくいつものように取引できます ♪

実はこのブログの取引口座以外で豪ドルのSポジを大量に保有しており、危険な状況であるため少し心配をしているところなのです……