人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2018年11月27日(火)FX自動売買の収益実績

1日間の取引成果

MT4とループイフダンを利用した自動売買で取引しています ♪

11/27(火)の収益は次のようになりました

・MT4口座        3,741円

 ※トラリピ系のEAを稼働

 

・ループイフダン口座 4,119円 

 決済回数17回(内訳 B20×9回、B40×2回、S20×5回、S40×1回)

 

この2つの口座の合計で1日間あたり7,860円の収益でした!

なお、いずれも豪ドルを1,000通貨単位で取引しており、今回も好調です ♪

 

 

いつかは専業トレーダー達のように!

さて、このブログを更新する時間のことです!

本来は翌日の午前中に前日の成果をブログに書きたいところなのですが、私はサラリーマンの身分でもあるので平日は普通に出勤しており、どうしてもこんなに遅い時間になってしまいます……

 

そんなこともあってか、毎日を自由に過ごせる専業トレーダー達のことを非常に羨ましいと思っています(笑)

早くサラリーマンを辞めて、毎日家に居られる生活をしてみたいものです ♪

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

自宅で年末調整の作業が出来なかった件

先日、自宅で出来なった年末調整の作業を勤務先で無事に行うことができました!

どうやら前年度に利用したURLにアクセスしていたようです(呆)

 

 

ちなみに本年度は私と妻の生命保険を増額し、そして「iDeCo」も新たに開始したので、前回よりも還付される金額が大きいだろうと少し期待しています!

 

この還付された額については、投信の積み増しに活用しようかと考えています ♪

12月度は1年で最も給料の手取り額が多くなる月です!

早く給料日にならないかなぁ ⤴