人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2018年11月29日(木)FX自動売買の収益実績

1日間の取引成果

MT4とループイフダンを利用した自動売買で取引しています!

11/29(木)の収益は次のようになりました ♪

今回から各口座の口座資産の残高も公開していきます!

・MT4口座        3,241円     口座残高 2,297,771円

 トラリピ系EAのL(買い)+手動注文S(売り)

 

・ループイフダン口座 2,027円     口座残高  517,886円

 B(買い)とS(売り)の両建 1,000通貨仕様  ※ 完全自動注文! 

 決済回数10回(内訳 B20×5回、S20×5回)

 

いずれも豪ドルを1,000通貨単位で取引しています!

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
▼ XMTrading 公式サイト

▼ XMの取引口座の開設手順を解説!

 

豪ドルの動きが少し落ち着いてきました!

為替に動きが無いということは平和なことでありますが、FXを手掛ける人にとって収益に結びつかないため、万人が望んでいるわけではありません!

 

もちろん私もその一人で、とりあえず上でも下でも構わないので大きく動いてくれることを期待しています!

 

さて、明日の土曜日は仕事がお休みなので自宅でのんびり過ごす予定です!

 

おそらく子供達とテレビゲームで遊ぶことになると思いますが、最近のゲームの映像や動きは本当に細かく造られているので、子供たちが遊んでいる画面を見ているだけでも目がすごく疲れてします ……

 

 

そんな目の疲れを復活させるためにはビタミンがたっぷり入っている目薬を使うことをお勧めしますが、私はちょっぴり高価なものを使っています ♪

 

やはり1,000円を超えるものになると、翌日にその効果を実感します(笑)