人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2018年12月3日(月)FX自動売買の収益実績

1日間の取引成果

MT4とループイフダンを利用した自動売買で取引しています ♪

12/3(月)の取引成果は次のようになりました! 

・MT4口座          10,893円     口座残高 2,317,038円

 リピート系EAのL+手動注文S          ※ 口座残高はブログ更新時点です

 決済回数は13回

 

・ループイフダン口座   9,811円     口座残高    528,097円 

 B(買い)とS(売り)の両建取引          ※ 完全自動取引!

 決済回数は22回

 

この2つの取引口座の収益の合計は20,704円でした ♪

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

1日間で2万円の収益は嬉しい ♪

今回は買スワップが収益に大きく貢献し、1日間で2万円を増やしてくれました!

 

そのスワップとはMT4口座で 7月19日に保有したLポジションに付与されたもので、決済した2,000通貨に対して約900円が上乗せされた格好です ♪

 

このように自動売買ツールを利用した取引の方は概ね順調なのですが、一方の裁量取引の方では豪ドルのSポジションを大量に保有してしまっており、これらをなかなか処分することができず非常に苦しい状況になっています ⤵

 

一旦、ドカンと下がってくれないかなぁと最近は祈るばかりです……