人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2018年12月17日(月)FX自動売買の収益実績

1日間の取引成果

MT4とループイフダンを利用した自動売買で取引しています ♪

12/17(月)の取引成果は次のようになりました!

・MT4口座            8,614円     口座残高 2,356,643円

 リピート系EAのL+手動注文S         ※ 口座資産はブログ更新時点

 決済回数26回    月間累計収益 58,686円

 

・ループイフダン口座   1,025円     口座残高    557,225円 

 B(買い)とS(売り)の両建取引        ※ 完全自動注文!

 決済回数5回    月間累計収益 39,745円

 

この2つの取引口座の収益の合計は9,639円でした ♪  

 

 

上記の2口座の設定等については、こちら↓↓の記事で紹介してます!

2.利用中のFX口座の状況等 - 人生100年時代に向けた資産形成 

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

相場を常に見ない方が良いことも……

現在、このMT4口座では多くのSポジションを保有しており、その一部を処分するために先週末に81.03円の指値注文を出しておいたのですが、週明け月曜日の朝方の動きからは下がる気配が全く感じなかったため、仕方がなく81.4円台で14,000通貨分を手動決済しました! 

 

なお、その決済に続けて含み損がある79.482円(2,000通貨)のSポジを決済し、両者を相殺させて収支をトントンにしております!

 

一方、ループイフダン口座でも同様に値動きが殆どなかったため約定が発生せず、あまりにもの退屈さで早めに就寝しました(笑)

 

そして本日(12/18)起床して直ぐにスマホで豪ドル81円割れを確認!

 

既に81.03円でSポジ決済(29,000通貨)の手動注文が約定しており、その中の含み損があった79.489円(2,000通貨)のSポジも処分できまし ♪

 

 

会計処理や申告業務を委託すれば、サラリーマンでも簡単にFX法人を運営できます!

 

 

今回のMT4口座の決済回数26回のうち21回は手動注文によるSポジ決済です!

 

お荷物となっていたSポジ4,000通貨(2,000通貨×2)分を整理しつつ、日次ベースの収支はプラスとなっているので上出来の成果でした!

 

誰もが経験することですが、このように相場を見ていない方が良い結果が出ることが多々あります(笑)

 

今回の整理のおかげで79.4円台のSポジが全て無くなったので、次は79.5円台のSポジの整理に取り掛かろうと思います!

 

 

ところで、私がFXの自動売買取引を始めた経緯等をまとめたページを作成したので、宜しければこちら↓↓をご覧くださいませ。

3.私のFX自動売買取引の歴史 - 人生100年時代に向けた資産形成

 

これから自動売買取引を開始しようと検討されている方においては、「MT4」「FX業者の独自システム」との違いが何となく分かると思います!