人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年1月2日(水)FXの収益実績 !?

1日間の取引成果

MT4とループイフダンを利用して自動売買で取引しています ⤵ 

 

とは言っても、その MT4口座 と ループイフダン口座は、1月3日(木)に強制ロスカットされてしまいました……

 

↓その詳細についてはこちらの個別記事を参照ください。

 

つきましては1月2日(水)の収益実績については記載を省略します  <(_ _)>

 

なお、最終的な損失額等については、おって記載する予定ですが、今回の強制ロスカットでザックリと340万円をすっ飛ばしました(涙)

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

負けて終わるわけにはいかない!

過去にこれ以上の額のロスカットを何度か経験していますが、なぜか今回はすごく堪えてしまいました……

 

おそらく強い自信があったのだと思います ⤵

でも、このまま退場するわけにはいきません!

 

そんな訳で直ぐにMT4口座に10万円を入金して運用を再開です!

しかし、取引単位を最小の0.01ロットにしています(笑) 

 

 

一方のループイフダン口座による資産運用については一旦休止して、しばらくはMT4口座だけの収益等を公開していくことにします!

 

ちなみにこのループイフダン口座のアイネット証券から遅延して約定メールが送られてきており、7時44分に約定した「ロスカット」のメールが23時59分時点で受信してます!?

 

どうやら各FX業者側も今回の件で相当パンクしているようです!

 

それでは、みなさま引き続き応援をお願いいたします!