人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年1月3日(木)FXの収益実績

1日間の取引成果

1月3日(木)の損失額が確定しました!

MT4口座 と ループイフダン口座 の 最終損失額 ( 豪ドル/円 )

MT4口座       ▲ 2,375,163円   決済回数 174回 

ループイフダン口座   ▲ 1,280,535円   決済回数 152回

       合  計    ▲ 3,655,698円

 

決済の殆どが強制ロスカットによるものです……

 

ループイフダン口座の画面はこんな感じになっています ⤵

f:id:hyakunenjidai:20190105011131p:plain

 

 

この2つの取引口座が強制ロスカットされた後、直ぐにMT4口座に10万円を入金して0.01ロット(1,000通貨)で再開しました!

 

これで早速ですが、7,000円程度稼いでくれたので損失が若干減少しています ♪

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

 

 

こんなときに思うこと!

こういう時に余裕を持って運用出来る人が勝てるんだなって!

 

トラリピやループイフダンの運用で今回の急落を耐えきった人たちは、かなり儲かっているんでしょうな。 ※含み損も多いと思いますが・・・

 

MT4口座に追加入金をしたいのですが、投資信託の基準価額もダダ下がりで解約できず、しばらくの間、この10万円を元手にしたMT4運用による収益を公開していきます!

 

来週、月曜日(1/7)に万が一、急落(円高)が発生しても、耐えれるように、何個か下値で逆指値Sを仕掛けておきました ♪

↑ これをやっておけば、MT4口座で強制ロスカットされなかったのに・・