人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年1月度 FXの収益実績

1ヶ月間の取引成果

2019年1月度の収益実績 ( 豪ドル/円 )

MT4口座: ▲ 2,341,687円    口座資産: 196,781円

リピート系EAによるL(買い)+手動注文によるS(売り)

 

ループイフダン口座: ▲ 1,279,135円    口座資産: 0円

強制ロスカット後の残金を全て出金しました・・・

合 計        ▲ 3,620,822円

 

 

・MT4口座の1月度実績

 f:id:hyakunenjidai:20190202183116p:plain

 ※150,000(円)は強制ロスカット後に入金した額です!

 

 

・ループイフダン口座の1月度実績f:id:hyakunenjidai:20190202184605p:plain

 

 

派手にやられてしまいました (ノ△・。)

 

このブログのサブタイトルに掲げる「完全リタイア」とは「会社員から卒業」を意としており「FX退場」を指しているわけでありません(笑)

気を取り直してコツコツを残高を積み上げて「卒業」を目指します⤴

 

 

ループイフダンの運用は一旦お休みしていますが、どこかのタイミングで再開するつもりです ‼

 

公開している口座以外に幾つかの口座で裁量取引もしていますが、最終的には、システムトレード(‟自動売買”)に寄せていくことになると思います!

 

現在は自動売買ツールを有しない一般的な口座の方がスプレッド、スワップ条件が有利なことが多いです。

 

360万円あれば・・・

パソコン、テレビ、車も買い替えができたのでは!?

まあ、結果論ですけどね(笑)