人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年2月1日(金)FXの収益実績

1日間の取引成果

MT4口座の収益状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:    7回   1日間:    1,547円

2月度の収益: 1,547円   口座資産: 249,147円

自動売買注文(リピート系EA)によるL+手動注文によるS

※ 口座資産はブログ更新時点

 

7回の決済は、全て自動売買(EA)による取引です!

※ 自動売買1決済あたりの収益 = 220円(11pips × 2,000通貨)

 

1週間が終わって証拠金維持率が危険水準の200%を割り込んでいたため、慌てて3日(日)に5万円を追加入金しました ⤵

 

しかし、この入金でも約250%までしか回復せず、相変わらず危険な状態です(笑)

 

いつかはスマホ版のデザインを設定したい

このブログをスマホで見た際に綺麗に見えるよう、お試しでブログの設定を「スマホ版」に変えてみたのですが、結果はダメです ⤵

 

特に改行の部分「ガタガタ」で非常に見苦しかったので即止めました(笑)

 

おそらく色々なコードを記述すればスッキリと綺麗に表示できるのだと思うのですが、今の私にはそんなスキルと時間がありません……

 

そんな訳でスキルの上達と時間に余裕ができるまで、このままPC版の設定で表示させることにします ♪

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

いつからか恵方巻の習慣!?

そもそも私が育った環境では恵方巻を食べる風習は無いのですが、いつからかウチの家族のイベントになりました(笑)

ウチには3人の子供がいて、いつも楽しみにしているのです ♪

 

今回も美味しい恵方巻を買い求めるため、3日(日)の早い時間帯にスーパーに行ったのですが、既にその時間帯から「半額」になっており、おかげで食費が少し減らせました(笑) 

 

さて、この文化は今後どういう風になっていくのでしょうか……

ちなみに同日の夜は外で豆まきもしました ♪

 

私自身は基本的に怠け者ですが、たまにはお父さんとしての仕事をします(笑)