人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年3月1日(金)~6日(水)FXの収益実績

4日間の取引成果

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:     92回   4日間:   10,798円

3月度の収益: 10,798円   口座資産: 320,709円

自動売買注文(リピート系EA)によるLとS+手動注文による   

※ 口座資産はブログ更新時点

 

全92回の決済のうち、72回が自動売買(EA)による取引です!

※ EAを4個稼働

・1決済あたりの収益 = 110円(11pips × 1,000通貨)のEA(買い)×3個

・1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×1個

 

各営業日の収益は次のとおりです!

1日(金)決済20回 2,528円

4日(月)決済21回 2,616円

5日(火)決済21回 2,599円

6日(水)決済30回 3,055円

 

6日(水)以外の1日(金)~5日(火)は自動売買(EA)だけの取引です!

 

6日(水)は久々に大きく下(円高)に動いたため、手動注文で取得したSポジを手動で決済して収益を獲得しました ♪

 

ここ最近はSポジが沢山貯まっていたことによるプレッシャーがあり、また、「79円台に戻るのでは?」との思いもあったことから、その大部分を79.01円で決済しており、結果として収益が薄くなりました ……

 

なお、同日には含み損ありの77.48円、77.484円のSポジを損切り(整理)し、

保有ポジション数が少し軽くなっています ♪ 

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

ランチタイムは重要な時間です!

つい先日のことですが、私がランチで利用していたお店が突然閉店しました……

平日は毎日のように利用していたので、いきなりランチ難民になったわけです ⤵

 

そんな理由があって、最近は「牛丼屋」と「コーヒーショップ」をはしごして過ごすことが非常に多くなりました ♪

 

実は私にとっての「ランチタイム」「トレードタイム」でもあるので大変重要な時間であります!

そしてそんな姿を同じ勤務先の人間には見られたくないという思いがあり、絶対に遭遇しないお店を新たに開拓したいのですが、なかなか見つからず大変困っています ……

 

もうこうなったら、少しお値段が高くても良いので、人目を気にせずに常に安心してトレードできるお店を早く見つけたいものです!

 

喫煙が可能で食事とお茶が一緒にできるお店であれば最高なのですが・・・・