人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年7月1日(月)~5日(金)FXの収益実績

1週間の取引成果

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:     42回   週間収益:  2,441円

7月度の収益: 2,441円   口座残高: 584,872円

※ 口座残高はブログ更新時点
 ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらを参照

 

全42回の決済うち、17回が自動売買(EA)による取引です!

※ EAを6個稼働
・1決済あたりの収益 = 120円(12pips × 1,000通貨)のEA(買い)×4個  実質未稼働!
・1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×2個

 

各日の収益は次のとおりです !

・1日(月) 決済  13回     757円

   S 74.370円(1,000通貨) ⇒ 75,801円 決済  ▲1,431円

・2日(火) 決済   2回   400円

    1,000円超の損切り(ボジション整理)なし

・3日(水) 決済 16回   1,101

   L 80.090円(1,000通貨) ⇒ 75,197円 決済  ▲4,893円

・4日(木) 決済   1回      184円  

    1,000円超の損切り(ボジション整理)なし

・5日(金) 決済  10回     ▲1円 

   S 74.381円(1,000通貨) ⇒ 75.673円 決済  ▲1,292円 

 

 次の①と②を併用して収益を獲得しています   (^o^) /

 ①MT4を利用した自動売買取引による  ‟ 買い + 決済 ”、 ‟ 売り + 決済 ”

 ②手動注文による  ‟ 売り + 決済 ”  と ‟ 損切り決済 ”

 

 

マネースクエアの ‟トラリピ “ で自動売買取引が実践できます ↓

マネースクエア

 

窓開けの急上昇(円安)に無事に耐えました

先週末の時点で翌週1日(月)の急上昇が予想され、Sポジションの含み損拡大による強制ロスカットを防ぐため、この取引口座に10万円を追加入金しました!

 

実際には上窓を開けて寄付いた後に上昇しないで失速したので、結果的には追加入金をしなくても大丈夫な範囲でした(笑)

ちなみに現在の証拠金維持率は300%超となっています!

 

今回は寄付時に取得したSポジの決済による利益を原資としてLポジ1,000通貨分だけを処分しました!

 

さて、5日(金)の獲得収益ですが、なぜかマイナスとなっています!?

実はコレですが、スマホで取引操作したときに誤って別のポジションを決済してしまたからなのです(笑)

 

 

 最大レバレッジ888倍のMT4取引!

 

来週はブログを更新しないと思います!

今度の三連休に恒例の夏旅行、第一弾に行ってきます!

 

今回は2泊3日の旅です ⤴ 第二弾は8月中に6泊7日を予定しています!

ついてはブログを更新できないと思います  ^_^;

 

基本的に我が家の旅行は車で移動するので運転で疲れてしまうことがあります ⤵

そのようなこともあり、旅行はいつも2泊3日以上とするようにしています(笑)

※ 5人家族なので、実は車の移動が最も経済的なのです!

 

ちなみに今回の旅行の移動距離は片道約200キロなので、例えば早朝に出発して深夜に帰宅するような日帰り旅行も可能なのですが、時間と体調に余裕があるものとしたいので贅沢に連泊します!

当然、費用は掛かりますが安心ください!

 

今回利用するホテルは過去に利用したことがあるのですが、ウチの子供達が覚えているか聞いてみようと思います(笑)

 

みんな小さいときだったから覚えているかな~?!