人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年8月度 FXの収益実績

1ヶ月間の取引成果!

ブログ公開 MT4口座 月間合計 52,046円

 1号機(国内FX口座)  32,762円

 2号機(海外FX口座)  19,284円

 

1号機の月間損切り額は約26万円、2号機の月間損切り額は約4万円……

両口座で合計約30万円の損切りを実行しつつ、月次収益はプラスをキープしました! 

ブログ開始以降の収益記録はこちらで確認できます!

 

いつの間にか証拠金残高が倍増です!

1号機に関しては、1月度のフラッシュクラッシュによる強制ロスカットから、仕切り直して10万円を入金して運用再開!

1月から現在までの口座入金額は累計30万円です

 

8月末時点の口座残高が約62万円であるため、約8か月間で証拠金残高が約2倍になりました!

 

私の試算上では、もう少し短い期間で達成できたハズなのですが、証拠金(種銭)が少ないとスピード面でかなり不利です……

 

着実に証拠金は増えているので次の目標の100万円までは、より短い期間で達成できると思います ♪ 

 

 

 最大レバレッジ888倍のMT4取引!

 

2号機を有効に活用しよう!

2号機は海外FX口座で運用しており、1号機(国内FX)と比べると大きな取引が可能であるため、強制ロスカットには非常に強い環境になっています!

 ↑ いわゆるハイレバレッジ口座

 

7月度に稼働を開始した途端、豪ドルの断続的な下落(円高)が始まり、自動売買(EA)取引で設定したL(買い)注文の下限値73.28円を余裕で貫通し、その後しばらく自動売買が成立していない状態でした ^_^;

 

この程、お手製Excel試算表で改めて確認したところ、69.32円までの下落には耐えれそうなので、自動売買取引が成立するようL注文の下限値を下げて設定し、私に代わって、しっかり稼いでもらおうと思っています(笑)

おそらく、2号機の8月度収益のほとんどは手動(裁量)取引によるものです…m(__)m