人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2021年6月7日(月)~6月11日(金)の収益

1週間の取引成果

FXによる収益の獲得状況( 豪ドル/円 )

週間決済回数:   9回   週間収益:  1,848円

6月度の収益: 4,184円   口座残高:1,570,947円

 

過去に2度の強制ロスカットを経て、累計入金額(元金)は150万円となっています!

※ このブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこのページに記録

 

これらの取引は「自動売買ツール」を活用しています ♪

※ このFX口座の自動売買の仕組みについてはこのページで解説

 

各営業日の収益は次のとおりです!

7日(月)/   0円、 8日(火)/ 0円、 9日(水)/0円

10日(木)/966円、 11日(金)/ 882

 

この1週間の1営業日あたりの収益は約300円でした ⤵

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

3日連続で収益0円という事実!?

なんと!今回は3日連続で収益が0円ということがありました!

 

この取引口座で利用している自動売買システムは、基本的にトラリピみたいなロジックで取引するような仕組みにしているため、完全放置でも通常は1日間で数回の決済が発生するのですが、今回のように全く決済が発生しない日が3日間続くことは非常に珍しいことです!

 

確かに週前半においては豪ドルの値動きはごく僅かなもので、20銭(PIPS)ごとに自動取引する「新規取得&決済」注文が全く刺さりませんでした……

 

そして10日(木)になって、ようやく値が動き出して少し獲れた感じです(笑)

 

このように今回は自動売買システムが上手く機能しなかったわけですが、あらかじめ手動で注文していたS(売り)85円が上手く刺さっており、全体のポジションバランスは良い方向に進んでいます!

 

今回掴んだ85円のSポジのこともあるので、来週は84円を割り込んでくれないかなぁ~と密かに期待しています ♪

 

なんとなくの感覚ですが、引き続き「85円売り」で良い感じがします(笑)

 

 

会計処理や税務申告の業務を委託すれば、サラリーマンでもFX法人を運営できます!

 

何かとお金がかかる時期!

前月の5月度には自動車税と自動車保険料を支払いましたが、そして今月は固定資産税の支払いです ⤵

 

そして、これから子供の年間契約の教材費の支払いが待ち構えており、毎年のことですが、この時期は何かと出費が増えて大変困ります……

 

 

FX法人を運営している私ですが、一応、本業は普通のサラリーマンなので、もうしばらくすると勤務先から夏のボーナスが支給されるハズなのですが、社内の噂によればその額はあまり期待できるものではなさそうです……

 

在宅勤務だからできる錬金術!

最近はこのブログの取引口座を含めてFXの成績が芳しくないし、給与所得は減少傾向だし、節約することを考えなければいけない!と思っている矢先に「通勤定期券」のことを思い出しました ♪

 

 

そう、最近はほとんど在宅勤務なので会社に出社していないのですが、4月度に6ヶ月間の定期券を購入しており、非常にもったいない状況になっていました(笑)

 

さっそく最寄りの駅に出向いて定期券の払い戻しを実行し、これで約6万円の節約に成功です!

 

なお、この定期券はクレジットカードで購入しているため、払い戻し時には現金の返金はありませんが、いずれにしても節約が実現しています!

 

 

さて、これで定期券が無くなってしまったため、今後は会社に出社するたびにチャリン♪と交通費が掛かることになるわけですが、更なる節約のために、可能なかぎり在宅勤務で出社を拒否しようと思います(笑)

 

今回は非常にセコい話でしたが、来週は適当に大きく稼ごうと思います!

 

 

このブログの取引口座で利用している海外FX業者です!法人口座も開設できます♪

< AXIORY 公式サイト >
< 取引口座の開設手順を解説!>