人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2018年12月25日(火)FXの収益実績

1日間の取引成果

MT4とループイフダンを利用した自動売買で取引しています ♪

12/25(火)の取引成果は次のようになりました!

・MT4口座           0円     口座残高 2,388,468円

 リピート系EAのL+手動注文S          ※ 口座残高はブログ更新時点

 決済回数0回     月間累計収益 89,596円

 

・ループイフダン口座    0円     口座残高    966,691円 

 B(買い)とS(売り)の両建 @1,000通貨仕様  ※ 完全自動注文!

 決済回数0回    月間累計収益 48,405円

 

 

この2口座の設定等↓↓については、こちらの記事をご覧ください!

『 利用中のFX口座の状況等 』

 

上記のとおり、MT4とループイフダン口座の決済回数はともに0回!

 

いつものことですが、クリスマスなので取引する参加者が極端に少なく、「スプレッド」がかなり広がっていましたので裁量(手動)取引も控えました!

 

こんな時は取引しないで、のんびりと放置の方が良いのかもしれません ♪

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

ふるさと納税を追加で実行!

先日、勤務先から受け取った「源泉徴収票」を見て、所得税の還付余力が十分にあることが確認できたので「ふるさと納税」を実行しました!

 

www.hyakunenjidai.com

 

今回もお礼の品はランキングから選んだ「お米」です(笑)

 

同じ自治体に2件(計2万円)で「こしひかり (15㌔)」

なお、発送時期については2月と4月の2回に分けました ♪

 

これで今年度に実行した「ふるさと納税」の総額は7万円となりましたが、まだまだ余力がありそうなので、引き続き検討しようと思います!

 

私が利用する「ふるさと納税サイト」は 以下の2か所!

 ※  楽天市場のふるさと納税は “ 期間限定ポイント ” も利用できます。

   “ 楽天市場 ”

   “ さとふる ”

 

平成30年度の寄付控除の対象は12月31日の実行分までとなるので、

その点についてご注意ください!

 

< いつものお知らせ >

私がFXの自動売買取引を始めた経緯等をまとめたページを作成したので、宜しければこちら↓↓をご覧くださいませ。

3.私のFX自動売買取引の歴史 - 人生100年時代に向けた資産形成

 

これから自動売買取引を開始しようと検討されている方においては、「MT4」「FX業者の独自システム」との違いが分かると思います!