人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2018年12月26日(水)FXの収益実績

1日間の取引成果

MT4とループイフダンを利用した自動売買で取引しています ♪

 MT4口座 と ループイフダン口座 の 収益内訳

・ MT4口座       545円 / 決済回数5回 

 リピート系EAによるL+手動注文S  

 月間累計収益 90,141円   口座残高 2,388,468円

 ※ 口座資産はブログ更新時点

 

・ループイフダン口座  3,676円 / 決済回数12回  

 B(買い)とS(売り)の両建 @1,000通貨仕様  ※ 完全自動注文!

 月間累計収益 52,081円   口座残高    970,367円

 

この2つの取引口座の収益を合計すると4,221円でした ♪ 

 

この自動売買の設定等↓↓については、こちらの記事をご覧ください!

 『 利用中のFX口座の状況等 』

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FXブローカーです!
< XMTrading 公式サイト > 

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

MT4の注文設定を工夫する!

この2つの取引口座の両方で収益を獲得したことは久々のように感じます!

 

これまでMT4口座の自動L注文の下限値を79.80円としていましたが、一時的にこれを78.25円まで下げて逆指値買注文が出るように設定し、その直後にまた下限値を元の79.80円に戻しました(笑)

 

実はこうすると逆指値注文が一度に限って有効となり、その注文が決済された後は自動注文が継続されないのです!

 

そう、今回のMT4口座における545円の収益は、この逆指値注文の5個が急騰した際に次々と刺さって決済された結果なのです ♪

 

下落に対するヘッジとして、一応のこと手動のS注文も繰り出しており、少しずつ残高が積み上がってきたので、あと3円程度の下落には耐えることができると思います!

 

一方のループイフダン口座の方は完全放置で順調に稼いでくれており、今回はB40×2個が収益に大きく貢献してくれました ♪

 

しかし、前回に証拠金を追加入金して維持率を少し改善させましたが、まだまだ安心ができない状況です……

※現時点の証拠金維持率 382.73%

 

 

ところで、まだ年賀状作りが始めっておらず、非常に心配な状況です……

結局のところ今回も大晦日にポストへ投函となりそうな感じです(笑) 

 

< いつものお知らせ >

私がFXの自動売買取引を始めた経緯等をまとめたページを作成したので、宜しければこちら↓↓をご覧くださいませ。

3.私のFX自動売買取引の歴史 - 人生100年時代に向けた資産形成

 

これから自動売買取引を開始しようと検討されている方においては、「MT4」「FX業者の独自システム」との違いが分かると思います!