人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2019年3月21日(木)~22日(金)FXの収益実績

2日間の取引成果

MT4口座の収益獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:    82回   2日間:  10,346円

月度の収益: 45,015円   口座資産: 353,858円

自動売買注文(リピート系EA)によるLと+手動注文によるS

※ 口座資産はブログ更新時点

 

全82回の決済のうち、60回が自動売買(EA)による取引です!

※ EAを5個稼働 
・1決済あたりの収益 = 110円(11pips × 1,000通貨)のEA(買い)×4個
・1決済あたりの収益 = 200円(20pips × 1,000通貨)のEA(売り)×1個

 

各営業日の収益は次のとおりです!

・21日(木) 決済38回 4,841円

・22日(金) 決済44回 5,505円 

 手動注文損切り(ボジション整理)

 S 77.641円(1,000通貨) ⇒  78.42  円 決済  ▲778円

 S 77.721円(1,000通貨) ⇒  78.40  円 決済  ▲679円

 S 77.734円(1,000通貨) ⇒  78.32  円 決済  ▲586円

 S 77.749円(1,000通貨) ⇒  78.296円 決済  ▲647円

 

①MT4を利用した自動売買取引による「買い + 決済」 

②手動注文による「売り + 決済」

 主にこの2つを併用して収益を獲得しています!

 

 

MT4を導入しなくても、自動売買取引はマネースクエアの ‟トラリピ “ で可能です ↓

マネースクエア

 

2日間で収益1万円を獲得 !

この2日間は大きく動いてくれたので、いつもより大きく収益を獲得しました!

 

なお、前出の合計4,000通貨の損切りについては、もしや!損切りしなくても良かったのでは!?と感じるくらい、その後に思いっきり下がってくれました ⤵

 

たまには画面をアップしておきます  (^▽^)o

f:id:hyakunenjidai:20190324015248p:plain

 

 

これ以上の円高は困る!?

今回は期待以上の円高となり、この機会にまとめて大量のSポジを決済したのですが、今度はLポジの保有数の方が多い状態となってしまいました ⤵

 

現在は自動売買のL注文の下限値を77.7円台に設定しているので、さらに円高になってもLポジが膨れ上がることはないのですが、当然に自動売買ツール(EA)で収益を獲得できない状態になってしまいます……

 

したがって、この間は手動取引でSポジを回転させながら、相場が反転するのを待つ感じになると思います ⤵

 

でも、こうなると儲けられないので 、もうしばらくの間、77.7円より上のレートで動いてほしいと思っています ……