人生100年時代に向けた資産形成

自動売買の仕組みとハイレバレッジを活用して老後資金を作る!

2020年5月18日(月)~5月22日(金)の収益

1週間の取引成果

FXによる収益の獲得状況 ( 豪ドル/円 )

決済回数:     148回   週間収益: 23,406円

5月度の収益: 56,135円   口座残高: 293,282円

< 3号機 > 累計入金額(元金)30万円で運用中!

※ ブログ開始以降の月次収益(累計含む)はこちらからどうぞ

 

これらの取引は「自動売買ツール」を活用しています ♪
※ 自動売買の仕組み等についてはこのページで解説しています

 

各営業日の収益は次のとおりです!

18日(月)/ 5,854円、19日(火)/ 9,799円、20日(水)/ 3,575

21日(木)/ 2,566円、22日(金)/ 1,612

 

今回は1日あたり約4,600円!を稼いでくれました (^o^)/

 

 

100年時代が利用する「最大レバレッジ888倍」の海外FX!
< XMTrading 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

私の予想に反して一時的に71円超え!

前週末に仕掛けた68.53円のSポジ決済注文がギリギリのところで約定せず、豪ドルは私の予想に反して71円台まで上昇しました……

 

www.hyakunenjidai.com

 

これまでに貯めまくったSポジを68円台で決済することを目論んでいましたが、これが叶わず大量保有の状態で担ぎ上げられています ⤵

 

あと少しで口座残高が30万円! でも含み損がヤバイ ^_^;

f:id:hyakunenjidai:20200524011043p:plain

 

この1週間においては、損切りが1件も発生しなかったため、全ての決済は「自動売買取引」で行われたものであります!

 

なお、ここ最近の豪ドルは上昇(円安)の動きが強く、このままではSポジ踏み上げの強制決済を食らう可能性があることから、リスクヘッジのため自動売買の設定を変更しました……

 

< 変更前 >
トラップ幅・利益幅が15pipsのL(買い)のEAを3個稼働!

< 変更後 >
トラップ幅・利益幅が16pipsのL(買い)のEAを4個稼働!
※EAとはMT4という自動売買ツールで利用する自動売買プログラムのことです

 

来週こそは、69円台になってほしい!

なぜなら、71円を超える上昇(円安)があると強制決済されてしまうのです ⤵

 

 

当ブログの3号機で利用する「プロ御用達」の海外FX口座!
< AXIORY 公式サイト >

< 取引口座の開設手順を解説!>

 

リアルタイムで相場を観れる素晴らしさ!

この1週間も本業(会社員)の出社は1日間でした!

その訳で大好きな為替や株式相場を自由な時間にウォッチし放題!

このような環境なので、当然ですがFXと株取引の勝率が上がります ♪

 

でも、そろそろ従前のサラリーマン生活に戻ることになると思うため、為替については裁量取引を控えようと思います(笑)

 

裁量取引で勝つためには「リアル相場環境」である方が圧倒的に有利です!

そんな訳で、これまで通りの「自動売買取引」を主軸に戻してコツコツとやっていこうと思います!